関西外人風俗大冒険

タグ:難波

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

チャイデリというものに行ってきました。

いろんな先輩方のブログを見ていると、今の流行りはチャイデリらしく

なんか今いち、エステってのもこんなものかなっていう!

あたりらしいあたりも引けないまま、ずるずるときちゃいました。

で、ちょっとお高いですがチャイデリに行きました。

受付に電話をすると、日本橋7番出口まで来てくださいとだけ言われて、大丈夫か??

素直に行きますとも

行かないと始まらないようですし

到着して電話をすると、コースの時間と服の色とか聞かれて、5分待っててくださいとだけ・・・

めっちゃ不安

5分たっても来ないので、電話をしてみると、すいませんもう数秒でつくと思いますっていうので待っていると、ちょうど電話を切るタイミングで女の子がきました。

り○かです~~

お!この子か!かわいい!

一緒にホテルに行きました。

女の子が料金を支払うと部屋に入れて、シャワーしてプレイ

すごく話の面白い子でエロと会話を織り交ぜてきて、ここは~~?ここは~?いじってきます

まぁうれしい

だってエステだったら、いいですか?とかOK?とか許可制だし

チャイデリが流行る理由の一端を見た気がしました 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

難波のハワイっていう風俗エステに行きました。

御堂筋沿いにあるほぼマクドナルドのとなりにある建物の4階です。

受付でネット割引の60分 8000円から6000円にしてもらいました。

だけど、最近なんでこんなぽっちゃりばっかり引くのかな

今日も太い子に当たりました。

特に下半身がすごくなで肩・・

なかなかいい子にあたりません

女の子はマッサージが上手でもなく下手でもなく

微妙

最近まったくアタリというあたりを引けていないです。

一応どこがしんどい?とか力どう?とかそういうやりとりはありましたが、あまり盛り上がらず

4545フィニッシュで終了という流れです。

かわいこちゃんはどこいいる!!?? 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

難波のオリーブプラスに行ってきました。

まさか難波のど真ん中であんな店に出会えるとは思わなかったです。

他より高いよな~とは思ってたんですが、まさかの展開

電電タウン近くのセブンイレブンの入っている建物 

店はなんかすごく高そうな照明がおいてあって広かったです

受付の女性は小奇麗なおば様

個室に入って、少し待っててね~で20分くらい待ちぼうけをくらい、 来たのはまぁまぁきれいかなっと

ここまではよかったのですが、シャワーに入るその瞬間!

俺は見た

樽やん・・・

まじですか~~

顔は細いのになんでその首の下??

ただプレイはすさまじく、俗にいう基○

下の毛はすべてそっててじょりじょり~の

ま こんなもんかな

 

このページのトップヘ