こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋のマンエスタイプの中国エステに行ってきました。

白い恋人という中国エステです。

この名前大丈夫か?と思いますよね

だけど、そこを攻めちゃうってのが中国の方独特

日本橋から結構歩きます。

15分ほど

コンビニについて電話をすると、道路を渡って・・・・

場所は書かないですが、すぐ目の前です。

キレイなエレベーターホールで上にインターホンを鳴らすと、ぽっちゃりした大きなおっぱいが目に入ってきます。

谷間が空きまくっていて、あれはみんな見ますよね

部屋の中にソファーがあってそこで受付をして、最初はシャワー

女の子は水着でして、洗ってくれます。

マッサージは、すいません!下手でした。

肩がこりまくって吐きそうなぐらいだったのに、この子から言われた一言

凝ってないな~~

んなわけあるかい!とも言えず

なで~るマッサージを・・

もうちょっとぐいぐい来てほしかったですね。

水着マッサージの4545ありのお店でした