関西外人風俗大冒険

タグ:梅田

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

梅田のデリヘルに挑戦しようと思ってましたが、予約が取れず比較的近い、マイシスターって中国エステを利用

茶屋町の方にあるマンションエステでした。

ローソンから電話をすると、え マジでこのマンション??

インターホンでオートロックを開けてもらい

上層に向かいます。

もう一度インターホンを鳴らすと、女性が迎え入れてくれて、受付

メニューがいろいろあって、お勧めのコースをお願いします。

これまで何度も経験したことありますが、VIPとかお勧めとか

とりあえず受付の人がおすすめしてくれるコースを選ぶべきですね

ただ、VIPの90分とか120分とかはそんなに大差ないので、時間次第です。

基本とかVIPとかは、お勧めの方を選んでくださいね

部屋に行って服脱いでシャワーを浴びて、プレイボール

序盤はマッサ重視

仰向け以降はおっぱ●ぽろ●まで

おさわりは、おっぱ●まで

なかなか楽しめたひと時でした

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

前回は金を返してくれ~って思うようなレベルでした。

ちょっと値が張りますが、デリヘルを利用しまして、日本橋のアロマギルドという中国専門の風俗店です。

梅田でも待ち合わせができるみたいですが、日本橋の方が近いので日本橋での利用です。

電話をすると、男性が電話でお勧めになりますと~~って、その子で行きました。

待合せ場所に行って、今日のお相手の子とご対面を果たします。

20半ばかなそれぐらいっぽいこ

結構気が強そうな声をしていましたが、質問してくるときはめっちゃ優しい声

なんかギャップにやられそうでした。

近くのホテルに入って、一緒に部屋に行きます。

シャワーを浴びに入り、ベッドでプレイという大まかな流れです。

それにしてもウエストとか、胸とかきれいな子だななんて感想

おんなのこの攻めも上手で、実は僕はたぶん早漏気味なんですが、まじで速攻でやばくなってしまい

しかも、発射したらかなり機能回復に時間がかかるので交代してもらいました。

この時ですね

「危ないの~?」って聞かれたあの顔??困ったような顔で質問されちゃって、ずきゅんと射抜かれた感じがありました。

で一生懸命攻めさせてもらい、攻めにも満足したところで再び後退して1分ももたずに発射しちゃいました

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

梅田の外人風俗の梅田チャイナガールに行ってきました。

デリヘル梅田編でござる!

そうです。テンションが高いのですが、それには理由が・・・

すごくかわいい子に当たりまして、それがテンションマックス!の理由です。

待合せ場所で女の子と合流したら、良い子が来てくれた!

今回の子はカジュアルな服装をしています。

ピンクのTシャツに帽子とジーパンのショートパンツ

ちゅぶらな瞳にピンクの唇

長いさらさらの髪に、色白のお肌

さらにはぷにぷにの質感!

かわいい子っていいですよね

近くのホテルに連れて行ってもらいます。

歩いて30秒もかからないくらいのホテルに入ってシャワーを一緒に浴びました。

女の子が寒い寒い~~ってたたた~~~ってベッドの方に行きますが、揺れるお尻の小ぶりなこと!

可愛かった

揺れるお尻があんなにかわいいなんて

僕も布団に入っていいの?って聞くと、「いいよ」って^^

布団をめくりあげてくれます。

二人で暖をとって、 抱き合います。

しっとりした肌で僕から愛撫を始めます。

すごく小さい声で「あん ハウ あ~~」って 

この子の喘ぎ声がかわいくてって、かわいい子ってなんでもかわいいですね。

しっかり堪能させてもらいました。 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

梅田のクラブ中国エステという外人風俗に行ってきました。

店名の通り中国のデリヘル店です。

受付は、若い男の人が丁寧にしてくれます。

キャンペーンを見てなかったけど、割引してますので適応していいですか?とすこぶる丁寧

なんだか得した気分になります。

待ち合わせ場所といわれるパチンコ123の裏手で待っていると、女の子が一人で迎えにきます。

過去に数えるくらいですが、たまに男性と一緒に来る店がありますが、ああいうのよりいけないものを見られた気持ちになるので、幾分か精神的に楽です。

で、女の子と合流して、歩いて1分かかったかな?ってぐらいの近場のホテルに入りました。

受付はスムーズで無言

部屋に通してもらい、鍵をかちゃってかけます。

お店は初めて?とか、フロントトークをしながらシャワーの準備

こっちは、貴方の顔がタイプでたまりません!

会話なんて不要なのでさっさとシャワーにいきたいんや

で、シャワーできれいにしてもらって、ベッドに向かいます。

ただ羞恥心が邪魔をして、なかなか思っているようにできない

だけど負けてられないので、フェラをしだしてくれた時から、こうしてもらっていい?逆っていうと、女の子が寝だす。
違う違う、こうっていうと、あ~~69?

通じるやん

恥ずかしい

69で女の子のぱっくりあそこを見ます。

あぁこれが見たかった

綺麗だなぁってまじまじ見てると、女の子がお尻をふりふりしてくれる

めっちゃいいやん~~

いじいじしながら、顔をうずめていろいろしますが、だんだん苦しくなってくる

普通の体制に戻して、フェラしてもらって行きそうになったので、また交代

今度は四つん這いで後ろからお尻とかを愛撫します。

女の子もようやく濡れてきていて、とろっとおめ○

たくさんたくさん堪能しました。

次も中国のデリヘルを攻めようと思います 

相互リンク

・ALL風俗.com

http://allfuzoku.com/

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

梅田の外人風俗のクラブダイヤモンドに行ってきました。

初の中国のデリヘルです。

受付に初めてという旨を伝えてデビュー戦ですので、良い子をお願いしました。

本当にいい子をつけてくれるかは運次第ですがね

待ち合わせ場所という地図を目的に場所まで行くと、もう一回電話して、僕の服の色とズボンの色とその他特徴を聞かれます。

そこで五分くらい待っててくださいね~~っていう案内を受けて、すぐに女の子がきました。

なんか、瞬間移動みたいな速さです。

で感想がまじでこんなおばはんが?

ちびデブ来てびっくらぽん。

さすがに厳しいので、受付に電話を入れると、女の子まだ向かってないですよってアナウンスを受けて、じゃあ横にいるのは??

とりあえず断ってくださいって言われたので素直に断ります。

あとでわかりましたが、立ちんぼの方でした。

しかも話を聞いていると、韓国語話していたので中国じゃなくて韓国人でした

あとで、プリンスというホテルに行ったのですが、その途中の電柱の陰で女の子3人ほどたってて、その中の一人が先ほど声をかけてきたおばさんだったので、立ちんぼと理解!

黒いロングコートに手を突っ込んでイヤホンで電話をしていました。

紛らわしいねん!

無事女の子とホテルに入って、 その話をすると女の子も迷惑しているみたいですね。

勝手にお客さん取るみたいだし、しかも、勝手に声をかけて、どぎついもんでお客さんが逃げて電話通じなくなるのもあるみたいです。

裏話を聞けて面白かったです。

え、シャワーに誘導してもらって、体を洗ってもらいます。

シャワーが終わったら、ベッドにいって周りに誰もいないのっていいですね。

よく考えたら何年ぶりにホテルに来たかわかりません。

で!

抱き抱きしてちゅっちゅしてちょめちょめしてこれは、いろんな風俗ブロガーさんが書いてある理由がわかりました。

いいもんやな

しかもエステ系と値段もほぼ変わらんしね 

このページのトップヘ