関西外人風俗大冒険

タグ:日本橋

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はPornAAA

めっちゃおされな名前です。

前から気になっていて、今日はPornAAA(ポルノスリーエー)に行ってきました。

ポルノってPornって書くんですね

こんな単語高校でも勉強しないので・・・たぶん

お初です。

受付さんはおじいちゃん

かっこいい名前なのに、そこはおじいちゃんがでるんですね

受付をしてもらって、お勧めの子がいるからその子でどうって聞かれたので、じゃあでお願いをしました。

コースは50分10000円のコースです。

待合せ場所は日本橋87番出口横のカルビ丼専門店

付近で待っていると、清楚系のかわいい御嬢さんが迎えに来てくれて、近くのホテルに入りました。

カルビ丼専門店からまっすぐいったホテル

小窓に女の子がお金?が入った袋を渡して、ホテルの受付完了

なんと理にかなったシステムなんでしょうか

このシステムを考えた人って頭いいんでしょうね

エレベーターで上に上がりまして、部屋にINしまして、女の子との挨拶が終わると、部屋の外にあるシャワーを浴びます。

肌寒い日でしたが、店内に暖房をつけていたのでシャワーを浴びても寒さは感じませんでした。

部屋に戻ってプレイ開始です。嬢はベッドに仰向けになっていた私の上に覆い被さってきました。
 
形が良く柔らかいおっぱいと、乳首が体に当たって気持ちいいです。それからDKををしてきて、 私の口内を嬢の舌が這い回りました。

それから、、私の乳首を舐めたり甘噛みしたりして、肉棒と袋を刺激しだしました。

そして、いよいよ、お待ちかねのフェ◯へ……嬢の口の中に肉棒は吸い込まれ、クチュクチュ音を出し、手を使わなくて、口だけのフェ◯もしてくれ、嬢に私の顔を跨いでもらい69になって、嬢のアソコを舐め回して、嬢の口内へゴールイン!

くちゅくちゅ甘噛みされたり、吸われたり

このプレイは気持ちがよかったです。

続きはご想像にお任せします。

中国デリヘルなかなかいいですね

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

気になっているお店があってその店に凸してきました。

薔薇園グループという外人デリヘルです。

HPみるだけで、結構時間がかかりますので、スマホよりもPCで家でゆっくり調べていくのをお勧めします。

スマホだったら、どこにいるのかわからなくなりました。

結局全部受付にきいちゃうんですけどね^^

日本橋の待合せ場所で待ってると、女の子が迎えに来てくれました。

今日は赤薔薇コースを利用して、80分13000円 ホ込

できれば青薔薇コースで行きたかったのですが、今は赤薔薇か白薔薇しか空いてないって言われて、消去法で赤薔薇にしました。

30前半ぐらいのまぁまぁきれいな方 小柄 つけまつげ 細い

特徴としてはこんな感じかな

ホテルに入ったら、急にズボンを下ろされて、女の子が僕の股間をまさぐり始めます。

まさかのいきなりプレイ??

手で4545されて、大きさチェックをされます。

大きいな!満足そうな女の子・・・

シャワーを浴び、ベッドに戻ると、この子のプレイがエロいというかえぐいというか・・

体中 耳 顔 おでこ あそこ 足 とにかくすべてべろべろ舐めてくる

これでもかってぐらいなめてきて、フェラをしてもらってたら、乳搾りみたいに僕のぽこちんをしぼってきて、それを吸うかのようにフェラ

その繰り返しでして、まじでえぐかった^^

で、交代しようと思いましたが、何もさせてもらえず・・

おかされた・・

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋デリヘルランドという中国のデリヘルに行ってきました。

受付は中国のお姉さん

ちょっと日本語があやふやで、こちらから話をしても??

ん???

良い子紹介してあげるか?!って言われちゃいます。

じゃぁその子で受付さんに身を任せることに・・

待合せ場所で女の子を待ってると、背が高めの女の子で、すごくかわいいスカートをはいた子がきました。

レースのふりふりがすごい

○○ですと、言われて、僕が受付で予約させてもらった子でしたので、手をつないで近くのホテルに行きます。

一緒に部屋に入ると、おもむろにスカートとかを脱ぎ始めて、パンスト姿に・・

僕の服も脱がしてくれて、最後に女の子がパンティまで脱ぐという

交代脱衣の術をくらいました。

シャワーでは、背中とかお尻の穴周辺まできれいに洗浄されるのですが、今までこんなに丹念に洗ってもらったことはなかったので、良い子だなって思っていたのですが、ベッドのプレイで理由がわかりました。

この子、アナルまで丁寧に愛撫をしてくれる子で、めちゃめちゃ恥ずかしい

膝を抱えて、丸まってのポーズをとらされて、アナルを丹念になめられますが、とても気持ちがよかったです。

アナルをここまでがっつり攻められたことはなかったので、ついに僕もアナルデビューです。

アナルの後はフェラ

これはやばかったです。

すぐにいきそうになりまして、交代

さすがにキスは・・

たっぷり全身を愛撫して、フィニッシュ!

思ってなかった攻撃にノックアウトされました。

行くまでの時間がちょっぱやでした。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日も中国のデリヘルです。

前回と同じ中国デリヘルを日本橋で利用してきました。

日本橋駅を降りて、7番出口まで行くとスマホをポチポチしている男の人がどれだけ多い子とか!

すれ違いざまに画面を覗き見

巨尻のなんちゃら!ってのが見えました。

あ~~この人は巨尻好きか・・・

いろんな人がいますね。

受付に電話で予約をしていた子をお願いすると3分くらいで来てくれます。

今日の子は、今まで出会った中国の子の中でトップレベルできれいでした。

一緒にホテルに行きまして、すごくべたついてきてくれる子で、しかもすっごい女の子らしいいい匂いがしまして、メロメロに・・

部屋に入ると、一緒にシャワーを浴びてプレイ開始

女の子が耳に髪をかけるのですが、髪をあげるしぐさ

顔の小ささ

そのあとにぱっくりくわえられて、このフェラがすごく上手で、すぐにいっちゃいそうに

交代して、体を攻めていくのですが、あそこがめちゃめちゃ薄い

しかも剃った形跡もないし

とってもきれいでした

かたちもなんかエロいのですが、清潔感があってちゅーちゅーしっぱなし!

いかせることはできなかったですが、ぐちょぐちょぐらいにはできたので、僕としては満足

それからはフィニッシュという流れでした。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

え~~どっちかというと中国エステの方が行きやすいので好きだったのですが、ミョミョの件!

あれは、ニュースで見たのですが、ちょっと血の気が引きそうでした。

というわけで、しばらくは中国エステは控えで中国のデリヘルに行こうかなっと

値段が高い分、更新の頻度は減るかもしれないですが、よろしくお願いします。

前に1度利用したことのあるアロマギルドに行ってきました。

予約をいれたら、どんな子がいいですか?って聞かれたので、できれば細くておっぱいの大きな子がいいとお願いをしました。

受付さんいわく、わかりましたと・・・

まじでそんなんがおるのかと思っていましたが、いるところにはいるものなんですね。

細身のおっぱいの大きな子

胸元でクロスをする風に鞄をかけていて、よりおっぱいが強調されていて、目線がどうしてもおっぱいに・・

男の性ですよね;;

近くのホテルに連れていってもらい、シャワーを浴びてベッドイン

生まれたままの姿に、女の子が口をつけてくるのですが、エロが表に出すぎていて、すぐに息子がぴょん!っと

女の子がそれを優しく手で包み込んでくれて、お口に近づけてぱっくり

ぺろぺろ

やっぱ・・

デリヘルはすごいです。

男のツボというツボをことごとく舐められるという

すっごい内容

僕も攻めますが、声はでてるけどそんなに気持ちよくないのかな?

うまくフィットしてない感があって、女の子がもそもそと動きまた攻撃してきました。

そのままフィニッシュ

もっとデリが中国エステなみにやすければな~~っと思います。

このページのトップヘ