関西外人風俗大冒険

タグ:大阪

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋のリラクホワイトに行ってきました。

日本橋と言ってもかなり歩くので、もしかしたら長堀橋とか松屋町の方が近いかもです。

竜馬園という中華やの上 最上階にお店があって、たぶんほかの部屋も借りてるんでしょうね

女の子はそっちで待機をしているように思います。

部屋に入ったら誰もいなくて、階段を駆け足で上がってくる音がします。

ばたばたばた~~

部屋の中は綺麗なんですが、ところどころガタがきています。

特に玄関とかキッチン回りとか

受付の人は明るめの茶髪のきれいな方

お勧めの若い子がいるというので、その子で入らせてもらいまして、確かに若いですがちょっとぽっちゃりでした。

かわいいのはかわいいです。

ただ、超絶受動的

顔とか年齢は良いけど

サービス地雷ってやつでして、マッサは下手だし、なんかずっと後ろ向きながらしてるなって言うのがわかるのですが、よく見たらスマホ片手にマッサしてるし

まぁね

若い子なんでわからないでもないですが、さすがにこれっていいの?とは思いました。

チキンの僕には何も言えなかったのですがね^^

しかもびっくりしたのが、いつのまにか乳房だけでてる

いつから?

全く気が付かなかった

これってさ、たぶん一番いいコース選んだから出てるんでしょうが

ほら出したよ はい 終わり

え??

いつ出したの?

見てないけど

さっき出してたよ??見てなかった??

私やりましたけどなにか??

もうね・・・

いいけど

もう来ないよ・・・

4545フィニッシュで終了です

嫌なのはいいよ

だけど、あからさますぎじゃないかな??って思いました。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋の青竹というお店

なんか匂う

エロ臭のすごくするお店

ただの写真からの判断ですがね~~^^

ってことで青竹に突入をしました。

日本橋駅を降りて、堺筋どおりを北上

一気に北上します。

人がわんさかして日本橋ってすごいですね

難波よりも多いんじゃない??って思うぐらい人 人 人 外国人!

旅行っぽい人もいれば お店の女の子っぽ人もいれば

いろいろです。

お店に入るとすごく眠そうに女の子が出迎えてくれます。

薄い服だな~~第一印象です。

しかも方乳半分見えてるし^^

指をさすと、ささっと直していました。

90分9000円のコースでお願いをして、部屋に行くと布団

お布団!

シャワー室は少し出の悪いシャワーで、マックスにしても、ある程度ひねっても同じでした^^

中国エステによくありがち~~~

部屋に戻ると、どこがしんどいですか~~

肩!って言うと、肩からマッサージ&あくび^^

相当眠そうで忙しいの?って聞くとまぁまぁという返事

今日は何人ぐらいのお客さんしたの??って聞くと5人

貴方6人目

ベルトコンベアーを思い浮かべます。

だけど、ここから一気にエロに傾き、マッサージはいいよ~~っていって、横に来て寝ていいよ~~と甘くもエロい誘惑を行うと、ごろんとなって貴方優しいなって言ってくれました。

触っていい?

少しいいよ

もみもみ

次には、お尻をもみもみ&いろんなところをさわさわ

すると、女の子が思わぬ一言を!

久しぶりにしたいなったな~~大丈夫??

っていうと、おもむろに女の子が僕の乳首やらをぺろんちょしだして、むくむくっと大きくなり

すでにべちょべちょ

ただ、女の子はシャワーを浴びてなかったので、ちょっと汗とあそこの液はあれのにおいが・・

Gある?って聞かれてないって言うと、外いいよ

え~~~

さすがに汚れていたので、未遂に終わり手でフィニッシュとなりましたが、今度持っていこうっておもいました。

Gの常備って大切です!


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はPornAAA

めっちゃおされな名前です。

前から気になっていて、今日はPornAAA(ポルノスリーエー)に行ってきました。

ポルノってPornって書くんですね

こんな単語高校でも勉強しないので・・・たぶん

お初です。

受付さんはおじいちゃん

かっこいい名前なのに、そこはおじいちゃんがでるんですね

受付をしてもらって、お勧めの子がいるからその子でどうって聞かれたので、じゃあでお願いをしました。

コースは50分10000円のコースです。

待合せ場所は日本橋87番出口横のカルビ丼専門店

付近で待っていると、清楚系のかわいい御嬢さんが迎えに来てくれて、近くのホテルに入りました。

カルビ丼専門店からまっすぐいったホテル

小窓に女の子がお金?が入った袋を渡して、ホテルの受付完了

なんと理にかなったシステムなんでしょうか

このシステムを考えた人って頭いいんでしょうね

エレベーターで上に上がりまして、部屋にINしまして、女の子との挨拶が終わると、部屋の外にあるシャワーを浴びます。

肌寒い日でしたが、店内に暖房をつけていたのでシャワーを浴びても寒さは感じませんでした。

部屋に戻ってプレイ開始です。嬢はベッドに仰向けになっていた私の上に覆い被さってきました。
 
形が良く柔らかいおっぱいと、乳首が体に当たって気持ちいいです。それからDKををしてきて、 私の口内を嬢の舌が這い回りました。

それから、、私の乳首を舐めたり甘噛みしたりして、肉棒と袋を刺激しだしました。

そして、いよいよ、お待ちかねのフェ◯へ……嬢の口の中に肉棒は吸い込まれ、クチュクチュ音を出し、手を使わなくて、口だけのフェ◯もしてくれ、嬢に私の顔を跨いでもらい69になって、嬢のアソコを舐め回して、嬢の口内へゴールイン!

くちゅくちゅ甘噛みされたり、吸われたり

このプレイは気持ちがよかったです。

続きはご想像にお任せします。

中国デリヘルなかなかいいですね

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

気になっているお店があってその店に凸してきました。

薔薇園グループという外人デリヘルです。

HPみるだけで、結構時間がかかりますので、スマホよりもPCで家でゆっくり調べていくのをお勧めします。

スマホだったら、どこにいるのかわからなくなりました。

結局全部受付にきいちゃうんですけどね^^

日本橋の待合せ場所で待ってると、女の子が迎えに来てくれました。

今日は赤薔薇コースを利用して、80分13000円 ホ込

できれば青薔薇コースで行きたかったのですが、今は赤薔薇か白薔薇しか空いてないって言われて、消去法で赤薔薇にしました。

30前半ぐらいのまぁまぁきれいな方 小柄 つけまつげ 細い

特徴としてはこんな感じかな

ホテルに入ったら、急にズボンを下ろされて、女の子が僕の股間をまさぐり始めます。

まさかのいきなりプレイ??

手で4545されて、大きさチェックをされます。

大きいな!満足そうな女の子・・・

シャワーを浴び、ベッドに戻ると、この子のプレイがエロいというかえぐいというか・・

体中 耳 顔 おでこ あそこ 足 とにかくすべてべろべろ舐めてくる

これでもかってぐらいなめてきて、フェラをしてもらってたら、乳搾りみたいに僕のぽこちんをしぼってきて、それを吸うかのようにフェラ

その繰り返しでして、まじでえぐかった^^

で、交代しようと思いましたが、何もさせてもらえず・・

おかされた・・

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

梅田のマーメイドに行ってきました。

ここの受付のすらっとした方が、完璧ってわけではないのですが、なんかエロチック&美人さん

できればこの受付の方でお願いしたいなと思って、ダメもとで挑戦してみたところ

いいよと二つ返事でOKをいただきました!

カーテンで仕切られた部屋に行きまして、着替えてね~ってことで、すっぽんぽんになってタオルを腰巻

受け付け横にあるシャワー室?なんか開放感のあるシャワー室でした^^

シャワーを浴びて、ベッドに戻りますとマッサージをしてくれます。

結構キモチええのですが、たまに骨のとんがったとこ?

押されて、痛かったです。

胸のところがすごくはだけていたので、触っていいか聞くと少しはいいよと・・

さわると柔らかかったです。

乳首をこりっとすると、ダメとたしなめられました。

そこからは、エロい顔をこちらに近づけて見つめ合いながら4545ぴゅ

フィニッシュとあいなりました。

15分ほど時間が余ってましたが最後までマッサしてもらい終了です。

このページのトップヘ