関西外人風俗大冒険

タグ:大阪

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

あ~~~

やっとお盆休み入りました!

盆前のあの仕事の多さに、毎日苦痛でしかなかった

外は暑いし、会社はぴりぴりして息苦しいし

だけど盆前最終日の仕事終わった後は、もうウキウキがたまりませんでした。

速攻で、デリを探して、予約しました。

桃娘というなんばでの利用

エステばかり行ってましたが、今日は大分前からデリって決めてましたので!

受付は丁寧

めっちゃ丁寧

僕もビジネスマンですが、あれは、僕もすごいな~~って思うような話し方でした。

待合せ場所をネットで調べながら行きます。

高等学校なんで高校ですかね??その横で待ってるとそれっぽい人が来て、ただここは人が多すぎてきょろきょろ

目配せをして、来てくれてビンゴ

かわいい子が来てくれました。

僕好みのまぁまぁ肉感のある子

細いといえば細いですが、細すぎずっていうのが良い表現かなと思います。

ホテルは綺麗ですし、女の子は初めは、お互いに遠慮しつつも、ちゃんと攻めてくれるのと、ちゃんと受けてくれる

お初にしては、いちゃいちゃもしてくれましたので、また行こうかなと思います。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

大国町の中国エステに行ってきました。

癒楽というお店で、60分5000円のコースです。

お店に入ると、おばちゃまが受付を担当してくれて、しきりにロングを勧めてくる

もうこういうのはやめて欲しいですよね

正直飽きました。

どこ行っても同じ

ロング??それに見合う子がいれば全然良いですが、最近は微妙なんでロングは入らないです。

で、まさかの受付のおばちゃんレベルのおばちゃん

ちょいぽちゃ

が!今回の担当のおばちゃん

Theおばちゃんすぎて、他に説明のしようがないです。

他にも女の子はいるみたいで、声はしていましたが、酒やけみたいな声してましたので、ん~~どうかなといったところです。

とりあえずおばちゃんの巣窟ということでいいかなと思います。

マッサは下手

40分くらいかな??ずっと指圧で、オイル飛ばして4545

一応オイル使ってくれましたが、あそこにだけで、お店をするって気構えが全く感じられないようなお店でした。


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋のはなという中国エステに行ってきました。

ココがですね、世紀末です。

中国エステのなれの果てと言いますか、そんなお店

コースの説明をしてもらいますが、お勧めは長いコース

ただ、僕はここのママさんがすごく不安な人でしたので、短い60分のコースをお願いしました。

ただ、それで決まった時の、受付の人の顔!

お金払うのにめちゃ嫌そうな顔されて、なんでなん??

心の声がダダ漏れ

「ち!60分かよ貧乏人!」って感じでした。

まぁ面白くないですよね。

こっちも不機嫌になるので、黙って洗体とマッサを受けていたのですが、受付の人とマッサ担当の人が壁越しに大声で話すし、終わったと思ったら僕にもめちゃ話してくるしで

全然癒されない

むしろストレスマックス

ほんまつまらないお店でした。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

梅田のデリヘルに挑戦しようと思ってましたが、予約が取れず比較的近い、マイシスターって中国エステを利用

茶屋町の方にあるマンションエステでした。

ローソンから電話をすると、え マジでこのマンション??

インターホンでオートロックを開けてもらい

上層に向かいます。

もう一度インターホンを鳴らすと、女性が迎え入れてくれて、受付

メニューがいろいろあって、お勧めのコースをお願いします。

これまで何度も経験したことありますが、VIPとかお勧めとか

とりあえず受付の人がおすすめしてくれるコースを選ぶべきですね

ただ、VIPの90分とか120分とかはそんなに大差ないので、時間次第です。

基本とかVIPとかは、お勧めの方を選んでくださいね

部屋に行って服脱いでシャワーを浴びて、プレイボール

序盤はマッサ重視

仰向け以降はおっぱ●ぽろ●まで

おさわりは、おっぱ●まで

なかなか楽しめたひと時でした

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

恵美須町のスマイルという中国エステの中でも格安なお店に行きました。

60分5000円也!

良い女の子はいないですが、ある程度触らせてくれて、若干時短はあるものの、マッサもある程度ちゃんとしてくれて、そんなお店でした。

受付は丁寧ですし、全く無問題

シャワーに行き、浴びているとつめた!あったか~~い

つめた!あったか~~い・・

変なシャワーです。

マッサのベッドに寝そべって、マッサをぐいぐいしだしたと思ったら、いきなりのエロマッサ

ほぼエロマッサで50分ぐらいでちんこがち~~んしました


このページのトップヘ