関西外人風俗大冒険

カテゴリ: 大阪(難波)

前回行った

ミョミョ!

翌日に南無阿弥陀仏

中国エステ怖え~~~

1日ずれていたらと思うと、怖いですね~~

中国エステはしばらくお預けにしようと思います。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

関西エステ情報館というサイトでどこに移行かな?っと中国エステをいろいろ物色しながら見てると、新着情報にミョミョという新規店があったのでそこに突撃しました。

初めて見る漢字でして、淼淼(←これ) もしかしたら、携帯によっては文字化けのかのうせいありかもです。

難波の道頓堀に行って、ミョミョ発見!

エレベーターで上がってから、一緒に部屋に行きます。

中にはすごくセクシーなお姉さんが受付

40歳~50歳かな

ネット割引をしてもらって、部屋に通されますが、超ピンク!

あとは、照明がきらきらしてます。

卑猥な印象しかうけないですよね

部屋に行くときに、黒いマスクをした若い??子がすれ違いましたが、ママさんにあの子がいいというと、あの子は遊び来てるだけだと・・

そうなんや

まさかまさかいるけどいないという落ちでした。

変な目で見られるし とほほ~~

部屋に入って待っていると、女のがすぐに来てくれまして、御年40歳ぐらいでしょうか??

最初にシャワーに行きまして、ん~~

ん~~~~~~

て・・・

てて・・・

ててて・・・

テンションが全く上がらない

優しいし良い子っぽいんですが、話もなかなか通じない模様

60分やることやって10分時短で終了

内容は中国系の最高ランクでしたが、ん~~~でした

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

あ~~~

やっとお盆休み入りました!

盆前のあの仕事の多さに、毎日苦痛でしかなかった

外は暑いし、会社はぴりぴりして息苦しいし

だけど盆前最終日の仕事終わった後は、もうウキウキがたまりませんでした。

速攻で、デリを探して、予約しました。

桃娘というなんばでの利用

エステばかり行ってましたが、今日は大分前からデリって決めてましたので!

受付は丁寧

めっちゃ丁寧

僕もビジネスマンですが、あれは、僕もすごいな~~って思うような話し方でした。

待合せ場所をネットで調べながら行きます。

高等学校なんで高校ですかね??その横で待ってるとそれっぽい人が来て、ただここは人が多すぎてきょろきょろ

目配せをして、来てくれてビンゴ

かわいい子が来てくれました。

僕好みのまぁまぁ肉感のある子

細いといえば細いですが、細すぎずっていうのが良い表現かなと思います。

ホテルは綺麗ですし、女の子は初めは、お互いに遠慮しつつも、ちゃんと攻めてくれるのと、ちゃんと受けてくれる

お初にしては、いちゃいちゃもしてくれましたので、また行こうかなと思います。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

恵美須町のスマイルという中国エステの中でも格安なお店に行きました。

60分5000円也!

良い女の子はいないですが、ある程度触らせてくれて、若干時短はあるものの、マッサもある程度ちゃんとしてくれて、そんなお店でした。

受付は丁寧ですし、全く無問題

シャワーに行き、浴びているとつめた!あったか~~い

つめた!あったか~~い・・

変なシャワーです。

マッサのベッドに寝そべって、マッサをぐいぐいしだしたと思ったら、いきなりのエロマッサ

ほぼエロマッサで50分ぐらいでちんこがち~~んしました


相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

難波のハワイっていう風俗エステに行きました。

御堂筋沿いにあるほぼマクドナルドのとなりにある建物の4階です。

受付でネット割引の60分 8000円から6000円にしてもらいました。

だけど、最近なんでこんなぽっちゃりばっかり引くのかな

今日も太い子に当たりました。

特に下半身がすごくなで肩・・

なかなかいい子にあたりません

女の子はマッサージが上手でもなく下手でもなく

微妙

最近まったくアタリというあたりを引けていないです。

一応どこがしんどい?とか力どう?とかそういうやりとりはありましたが、あまり盛り上がらず

4545フィニッシュで終了という流れです。

かわいこちゃんはどこいいる!!?? 

このページのトップヘ