関西外人風俗大冒険

カテゴリ: 大阪(十三)

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

本日は、十三まで行ってきました。

巷で話題のベリーベリー

いろんなブログで見ていますが、ほんとすごいビルですよね

ALL中国エステ

気になっていた月下美人って店も入ってましたが、今日は無視

ただ、すごく声をかけられて、ちょっと申し訳ないように思いました。

ベリーベリー受付の子は、ベルセルクの天使のおっさんに似た子

もちろんあそこまでひどくはないですがね

形が似ていました^^

受付は上手

流れるような受付で、決まったら3階まで上がらされて、その部屋でことにおよびました。

今日の子は、30ぐらいの子で、そこそこ細めでしたが、刺青が腰に入ってましたね

僕はあまり気にしないのでいいですけど・・

シャワーを浴びて、ベッドでプレイ

超積極的

音がえぐい しゅぼぼ~って^^

ただ!隣の人ですよ

どんだけはげしいん!ってぐらい・・・

がんがんがん!部屋全体が揺れるぐらい、がんがんしていました。

女の子も苦笑いをしながら、攻めてきてくれますが、いまいち集中できないままフィニッシュです。

個室じゃない分周りの環境が・・

今日は極悪すぎました;;

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

まぁ、このブログを初めて、いろいろ調べるようになって、僕って風俗王になるって書いてるけど、ほかにもすでに風俗王になってる人がいた模様

しかもかなり大量にいました。

まだまだペーペーな僕ですがこれからもよろしくしたいです。

今回は、どこにものっていないマーメイドという十三の外人風俗に行ってきました。

場所は、なんか橋っぽい横にあって、あさりラーメン??しじみラーメン??どっちか忘れましたが、そんなラーメン屋の近くでした。

帰りに食べたこのラーメンはGOOOOOでした。

あっさりうま塩ラーメンです。

7階までエレベーターで上がると、女の人が出てきてくれます。

ん~~~年齢不詳!

30代と言われれば信じれるし、50代といえば少しびっくりしますがそれでも信じれる

魔女だ!

受付で40分のコースで入って、部屋はちょっぴり寒いかな

次から温めておいてね~~

来た女の子は30代ぐらいのすっぴんの子

ママ曰く、まだ時間早いからすっぴん

へいへい

わかってますがな

僕が悪いんでしょ?って自虐をいれつつ書いてみます。

チキンな僕は意見などすることもできず、いそいそと女の子の部屋に入ります。

シャワーはめっちゃ寒い

部屋に戻ったころは少しましになってるものの、まだ若干肌寒かったです。

ただ、電気毛布が敷いてあって、それはまさに天国の芝そのもの

唯一の熱源です。

ただ、すっぴんでもそこそこきれいな方で、なにより内容が濃すぎてびっくり

そこは大のほうですよ?

べろんちょが!!

年始しょっぱなから、大変珍しい経験をしてマーメイドを後にしました 

梅田の外人風俗のクラブダイヤモンドに行ってきました。

初の中国のデリヘルです。

受付に初めてという旨を伝えてデビュー戦ですので、良い子をお願いしました。

本当にいい子をつけてくれるかは運次第ですがね

待ち合わせ場所という地図を目的に場所まで行くと、もう一回電話して、僕の服の色とズボンの色とその他特徴を聞かれます。

そこで五分くらい待っててくださいね~~っていう案内を受けて、すぐに女の子がきました。

なんか、瞬間移動みたいな速さです。

で感想がまじでこんなおばはんが?

ちびデブ来てびっくらぽん。

さすがに厳しいので、受付に電話を入れると、女の子まだ向かってないですよってアナウンスを受けて、じゃあ横にいるのは??

とりあえず断ってくださいって言われたので素直に断ります。

あとでわかりましたが、立ちんぼの方でした。

しかも話を聞いていると、韓国語話していたので中国じゃなくて韓国人でした

あとで、プリンスというホテルに行ったのですが、その途中の電柱の陰で女の子3人ほどたってて、その中の一人が先ほど声をかけてきたおばさんだったので、立ちんぼと理解!

黒いロングコートに手を突っ込んでイヤホンで電話をしていました。

紛らわしいねん!

無事女の子とホテルに入って、 その話をすると女の子も迷惑しているみたいですね。

勝手にお客さん取るみたいだし、しかも、勝手に声をかけて、どぎついもんでお客さんが逃げて電話通じなくなるのもあるみたいです。

裏話を聞けて面白かったです。

え、シャワーに誘導してもらって、体を洗ってもらいます。

シャワーが終わったら、ベッドにいって周りに誰もいないのっていいですね。

よく考えたら何年ぶりにホテルに来たかわかりません。

で!

抱き抱きしてちゅっちゅしてちょめちょめしてこれは、いろんな風俗ブロガーさんが書いてある理由がわかりました。

いいもんやな

しかもエステ系と値段もほぼ変わらんしね 

このページのトップヘ