関西外人風俗大冒険

カテゴリ: 大阪(梅田)

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

梅田のデリヘルに挑戦しようと思ってましたが、予約が取れず比較的近い、マイシスターって中国エステを利用

茶屋町の方にあるマンションエステでした。

ローソンから電話をすると、え マジでこのマンション??

インターホンでオートロックを開けてもらい

上層に向かいます。

もう一度インターホンを鳴らすと、女性が迎え入れてくれて、受付

メニューがいろいろあって、お勧めのコースをお願いします。

これまで何度も経験したことありますが、VIPとかお勧めとか

とりあえず受付の人がおすすめしてくれるコースを選ぶべきですね

ただ、VIPの90分とか120分とかはそんなに大差ないので、時間次第です。

基本とかVIPとかは、お勧めの方を選んでくださいね

部屋に行って服脱いでシャワーを浴びて、プレイボール

序盤はマッサ重視

仰向け以降はおっぱ●ぽろ●まで

おさわりは、おっぱ●まで

なかなか楽しめたひと時でした

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

梅田のクラブ中国エステという外人風俗に行ってきました。

店名の通り中国のデリヘル店です。

受付は、若い男の人が丁寧にしてくれます。

キャンペーンを見てなかったけど、割引してますので適応していいですか?とすこぶる丁寧

なんだか得した気分になります。

待ち合わせ場所といわれるパチンコ123の裏手で待っていると、女の子が一人で迎えにきます。

過去に数えるくらいですが、たまに男性と一緒に来る店がありますが、ああいうのよりいけないものを見られた気持ちになるので、幾分か精神的に楽です。

で、女の子と合流して、歩いて1分かかったかな?ってぐらいの近場のホテルに入りました。

受付はスムーズで無言

部屋に通してもらい、鍵をかちゃってかけます。

お店は初めて?とか、フロントトークをしながらシャワーの準備

こっちは、貴方の顔がタイプでたまりません!

会話なんて不要なのでさっさとシャワーにいきたいんや

で、シャワーできれいにしてもらって、ベッドに向かいます。

ただ羞恥心が邪魔をして、なかなか思っているようにできない

だけど負けてられないので、フェラをしだしてくれた時から、こうしてもらっていい?逆っていうと、女の子が寝だす。
違う違う、こうっていうと、あ~~69?

通じるやん

恥ずかしい

69で女の子のぱっくりあそこを見ます。

あぁこれが見たかった

綺麗だなぁってまじまじ見てると、女の子がお尻をふりふりしてくれる

めっちゃいいやん~~

いじいじしながら、顔をうずめていろいろしますが、だんだん苦しくなってくる

普通の体制に戻して、フェラしてもらって行きそうになったので、また交代

今度は四つん這いで後ろからお尻とかを愛撫します。

女の子もようやく濡れてきていて、とろっとおめ○

たくさんたくさん堪能しました。

次も中国のデリヘルを攻めようと思います 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

前回のハプニングに続いて同じSKYに行きました。

わ~おな外人エステです。

で、あることに気が付いた

がっついていたせいか、綺麗に見えたんや!

多分同じひとだけど、なんか劣化してる??

多少のぽっちゃりは僕は全く気にならないのでいいのですが、なんか劣化具合が激しすぎる

化粧が半分くらい落ちてますか?

って聞きたくなるような、あの細いテープで2重にしているテープがはがれて普通に田舎のばっちゃまみたいになっている。

ん~~

一瞬迷いましたが、別にほかに行くあてもないので、暴発気味の息子のためにも前回と同じ条件でお店に入れてもらいました。

前と同じようにうんこ座りの洗浄

僕のものもきれいに洗ってもらいますが、「元気ね」ってかなりいじいじされちゃいました。

で、今回はキャップを持ってきていることを伝えると、そこまではできないとNGくらい

前と同じフェラぺち~のとく○にして終わり

2回目にしてなんかおなか一杯になっちゃいました。 

ハプニングがほしい!

だけど今まで一切ない!

どうやったらハプニングに出会えるのか??

最近はなんか自分でも無理やり外人エステに行ってる感があるな~~って思っていましたが、今回はハプニングがありました。

梅田のSKYっていう外人エステです。

中国人のお店です。

ママさんかな?少しぽっちゃりした女性が受付してくれて、その女性しか今はいないって言われました。

で、うれしい?期待できそうな?言葉をもらう!

「おにいさんかっこいいね この料金と特別3000円でいいよ」

「おにいさんがんばれる?」

まだお金に余裕がある?って意味だと思っていましたが、洗体をしたときに理解しました。

ただ、中国の女性ってあそこをあんな洗い方するの?

うんこ座りで指を自分でがっつり入れだして、洗っています。

ちょっとげんなりしますが、洗ってるってことはそういうこと?

部屋に行ってからは、いきなりのわ~~~お!

おっぱいの先っちょにわ~~~お!

フェラぺち~~のまでありで、く○にまでOK!

ただ、それ以上はキャップがなかったので自重

次回はキャップ持参で行こうかな!



かなり高かったけど選べばいろいろあるんだなって実感

ただ、なんかも続けてはいけないので、ちょっと調整で扇町の外人エステに行ってきました。

高速道路の下にある店ですが、行く途中がかなりほこりっぽかったです。

大きなトラックとかいろいろ通るので仕方ないですからね

4回までエレベーターがあって、中に入ってからは受付が話をしてくれます。

待ち時間あるみたいで、別の店に行こうとしたら3000円割引するって言ってくれたので、20分ほど待ちました。

でネットを見ると、普通に3000円割引って書いてあるし

部屋に入ると、女の子が来てくれて、一緒に部屋に行きます。

今回はまぁまぁ若め

って言っても34歳か35歳かそれくらい

マッサージも普通でおさわりはダメって怒られました。

2chとかでハプニング書いてある人がいてうらやましいな~~って思いますが、なかなかそんなハプニングにも出会えません。

で!

今回もマッサージと手こきで終了

さっぱりはしましたよ 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

ハプニングがほしい!

だけど今まで一切ない!

どうやったらハプニングに出会えるのか??

最近はなんか自分でも無理やり外人エステに行ってる感があるな~~って思っていましたが、今回はハプニングがありました。

梅田のSKYっていう外人エステです。

中国人のお店です。

ママさんかな?少しぽっちゃりした女性が受付してくれて、その女性しか今はいないって言われました。

で、うれしい?期待できそうな?言葉をもらう!

「おにいさんかっこいいね この料金と特別3000円でいいよ」

「おにいさんがんばれる?」

まだお金に余裕がある?って意味だと思っていましたが、洗体をしたときに理解しました。

ただ、中国の女性ってあそこをあんな洗い方するの?

うんこ座りで指を自分でがっつり入れだして、洗っています。

ちょっとげんなりしますが、洗ってるってことはそういうこと?

部屋に行ってからは、いきなりのわ~~~お!

おっぱいの先っちょにわ~~~お!

フェラぺち~~のまでありで、く○にまでOK!

ただ、それ以上はキャップがなかったので自重

次回はキャップ持参で行こうかな!



かなり高かったけど選べばいろいろあるんだなって実感

ただ、なんかも続けてはいけないので、ちょっと調整で扇町の外人エステに行ってきました。

高速道路の下にある店ですが、行く途中がかなりほこりっぽかったです。

大きなトラックとかいろいろ通るので仕方ないですからね

4回までエレベーターがあって、中に入ってからは受付が話をしてくれます。

待ち時間あるみたいで、別の店に行こうとしたら3000円割引するって言ってくれたので、20分ほど待ちました。

でネットを見ると、普通に3000円割引って書いてあるし

部屋に入ると、女の子が来てくれて、一緒に部屋に行きます。

今回はまぁまぁ若め

って言っても34歳か35歳かそれくらい

マッサージも普通でおさわりはダメって怒られました。

2chとかでハプニング書いてある人がいてうらやましいな~~って思いますが、なかなかそんなハプニングにも出会えません。

で!

今回もマッサージと手こきで終了

さっぱりはしましたよ 

このページのトップヘ