関西外人風俗大冒険

カテゴリ: 大阪(西中島南方)

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

なんかすごくいいという西中島の桜花に行ってきました。

当たったのは、30半かな それくらいの女で地雷でした。

受付は、ちっちゃんおっちゃん

23歳って言われたけど、子供生んでるし、おっぱい見るからに30はゆうにこえてる

後ね、ゴムフェラなんですけど、口がものすごくくさい

最初は病気かなっておもってたんですけど、ゴムフェラしてもらうときにやっとこさ理解できました。

ゴムのにおいが口についてるんですよ

あのゴムってオイルがついてたり、パウダー??ついてたりするじゃないですか??

その匂いが口からやばいことになって放たれていました。

でフィニッシュ!

40分9000円

短くてよかったってかんじですね

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

最近は中国にばかり行ってましたので、今日は韓国エステに行ってきました。

西中島南方は調べると韓国の外人風俗系が多いみたいです。

タイも結構ありましたので、次回あたり攻めてみたいと思います。

南方駅に到着して南側かな?

すぐに、ピンク色のきれいな女性が移った看板が目に入ってきました。

同時に!

なんじゃこの行列!

恥ずかしいですよね。

今から風俗行くわけでして、結構な女性が椅子に座って待っています。

こんな場所でなんの行列かと思ったらラーメン屋でした。

満を持して!

縁屋に突撃です。

受付に入ると、おばちゃんが出てきて受付をしてくれます。

コースは90分13000円

まぁまぁ張ります。

なんでこのコースにしたかといいますと、あかすりとかマッサ、石をおくやつとかいろいろあるみたいで、気持がいいと案内されましたので、90分にしました。

できれば1万以内に抑えたかったですが、しょうがあるめぇ

で、引いたのはぽっちゃり40代のおばちゃん・・

この方ですが、顔と体さえ何とかしてくれれば、マッサージも上手ですし内容も良かったのでもったいないですね。

顔、体は両方 地雷レベルです。

最初に垢すりがあって、最初は真面目にあかすりをしてくれていましたが、特別ねって言われて、 すまた

第1射目はここで終了

で、戻って一緒に部屋に行きまして、マッサージをしてもらいます。

このマッサージは上手でかなり気持ちがよかった

で蒸しタオルと置き石があって、これも良かった

なんか芯からぽっかぽかって感じです。

そして、終わったらまたマッサージとオイルがあって、手で4545フィニッシュ

90分たっぷりと時間を使ってのサービスでした

顔悪くとも

体だるんだるんでも

サービスよければすべて良し?? 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

中国の外人エステばかり行ってましたが、落ち武者化

敗戦に敗戦つづき、趣向を変えて、タイ人の外人エステに行ってきました。

西中島南方に行き、タイガールに入りました。

お!あまり見たことない僕でもわかりました。

偽乳 

ただ、40歳くらいの人でしたがまぁまぁきれいでした。

聞くと指名以外は順番になっていて、すべて受付からばいばいまでその子が担当らしいです。

今まで行ってた中国のお店とは一風変わったシステム

タイ式マッサージはだいたい相場的に中国のものから1.5倍以上はします。

もとは取らねば!

だけど、普通にまぁまぁ上手なマッサージが進行して、途中から!!!!

トップレスキター

ただ、吸うまでは大丈夫でしたが、それ以上は完全NG

で!4545で終了

初めて偽乳吸いましたが、吸いにくいね 

このページのトップヘ