関西外人風俗大冒険

カテゴリ: 大阪 (日本橋)

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

前回は金を返してくれ~って思うようなレベルでした。

ちょっと値が張りますが、デリヘルを利用しまして、日本橋のアロマギルドという中国専門の風俗店です。

梅田でも待ち合わせができるみたいですが、日本橋の方が近いので日本橋での利用です。

電話をすると、男性が電話でお勧めになりますと~~って、その子で行きました。

待合せ場所に行って、今日のお相手の子とご対面を果たします。

20半ばかなそれぐらいっぽいこ

結構気が強そうな声をしていましたが、質問してくるときはめっちゃ優しい声

なんかギャップにやられそうでした。

近くのホテルに入って、一緒に部屋に行きます。

シャワーを浴びに入り、ベッドでプレイという大まかな流れです。

それにしてもウエストとか、胸とかきれいな子だななんて感想

おんなのこの攻めも上手で、実は僕はたぶん早漏気味なんですが、まじで速攻でやばくなってしまい

しかも、発射したらかなり機能回復に時間がかかるので交代してもらいました。

この時ですね

「危ないの~?」って聞かれたあの顔??困ったような顔で質問されちゃって、ずきゅんと射抜かれた感じがありました。

で一生懸命攻めさせてもらい、攻めにも満足したところで再び後退して1分ももたずに発射しちゃいました

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

日本橋の恋縁ってエステに行ってきました。

ここ・・・めちゃ地雷なんじゃないかと僕は思います。

前回はデリで良い思いをさせてもらっただけに、落差が激しすぎました。

まずネット割引がなぜかできないというかできるんですが、した後に追加で気持ちいいよって教えてもらって、追加

結局 60分で9000円

しかも来たのはがりがりのおばさん

あのほっそい指でぐりぐりされるとめちゃ背中が痛いです。

しかも、マッサージあまりしたことないんかな ほんとへたくそ

びっくりするぐらいダメな店でした 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

チャイデリというものに行ってきました。

いろんな先輩方のブログを見ていると、今の流行りはチャイデリらしく

なんか今いち、エステってのもこんなものかなっていう!

あたりらしいあたりも引けないまま、ずるずるときちゃいました。

で、ちょっとお高いですがチャイデリに行きました。

受付に電話をすると、日本橋7番出口まで来てくださいとだけ言われて、大丈夫か??

素直に行きますとも

行かないと始まらないようですし

到着して電話をすると、コースの時間と服の色とか聞かれて、5分待っててくださいとだけ・・・

めっちゃ不安

5分たっても来ないので、電話をしてみると、すいませんもう数秒でつくと思いますっていうので待っていると、ちょうど電話を切るタイミングで女の子がきました。

り○かです~~

お!この子か!かわいい!

一緒にホテルに行きました。

女の子が料金を支払うと部屋に入れて、シャワーしてプレイ

すごく話の面白い子でエロと会話を織り交ぜてきて、ここは~~?ここは~?いじってきます

まぁうれしい

だってエステだったら、いいですか?とかOK?とか許可制だし

チャイデリが流行る理由の一端を見た気がしました 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

前回の37.5度小悪魔から少し北上したところにあるエステです。

アメージングの上にもエロアニメっぽい絵が描いてあるエステがありまして、どっちか迷いましたが。アメージングにしました。

あんまりよくはなかったので、選択みすかもしれないです。

逆にもしかしたら、上の店よりも、よかったかもしれないです。

行ってないので何とも言えないですがね。

中に入るとかなりちっちゃめなおばちゃんが受付をしていて、ネット割引をしてもらい部屋に入りました。

部屋は暖房がついていて暖かかったですが、タオルがオイルですかね

結構ついて気持ちが悪かったです。

シャワー室も変な板が引いてあったりと、ところどころ変なところが目立ちます。

シャワーを浴びて、来てくれた女性は、ぽっちゃりでマッサージが微妙な子でした。

触るもダメ、マッサージもダメ

ん~~って感じでしたね。

2度目はないかな 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

堺筋どおり沿いかな??ずっと大阪にいますが、ナニワ筋からそっちの方はいまいちわかってないです。

37.5℃小悪魔って名前は面白いですね。

微熱か!

受付で若い子いますか?

って聞くといるよ~~って教えてくれます。

で、中に入ると、22歳くらいかな??

ええやん!

(ちょ お前何歳やねん 三十路やろ?)

ただ、どうしたその、分厚いタイツ

ぬぐんか?ぬがんのか?ん?

(お前変態か!)

マッサ開始

おいおいおいおい

片手でマッサしてくるやん

うつ伏せなんでなにしてんのか見えんかったが、 青白い光が壁に反射していましたので、おそらくスマホ

(なにしとんじゃいわれ!)

終始これ

オイルも片手

片手流行ってんの?

最後手で会ったけど、まじでやる気ないわ 

このページのトップヘ