関西外人風俗大冒険

カテゴリ: 大阪 (高槻)

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

高槻のラッキーという中国エステです。

前の守口はまぁまぁよかったけど・・な結果

場所を変えて高槻に行きました。

選んだのは一番新しそうでちょめちょめできそうなお店

地図に書いてある場所までいって、電話でお店の場所を聞いて、中に入ります。

小奇麗なマンションの一室

もし僕が横の住人だったら悲鳴あげたくなりますよ

毎日毎日となりでちょめちょめ

ほんま勘弁してほしいですよね

ただ、客として行く分には最高ですがね

静かだし、今回使わせてもらった部屋も広かったしで

ネットの割引を終えて、部屋に入ったら来てくれた

ただ、前の方がよかった・・

今日のお相手は前回の一回りは年を取っているだろうなって子

子?っていうのがあってるかどうかは皆さんの判断にお任せをするとしまして、さらにかなりだるだるになった腰回り

服の上からパンツの上に肉のってるよね?

来て 見て 触って!

いやいや 昔ありましたが、そんなんじゃなく、違う意味で撃沈

性格は陽気 ただ、話していて楽しくない

はぁ きっついプレイでした

あんなのもいるんだな

次からは気を付けなければ!

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今回は高槻の中国エステ エンジェルに行ってきました。

2回目です。

高槻の別の店に行こうと思っていましたが、アリスとかDODOろいうお店に入ってダメな雰囲気

特にアリスの時はママっぽい人と女の子っぽい人を見て、地雷匂しかしなかったので早々に退散しました。

結局前回よかったエンジェルに決定

電話で予約を取って、うる覚えでしたがマンションに行きます。

何階か忘れていたので、もう一度電話で聞いて上がるとインターホンを押して部屋の中に入りました。

割引を適応してもらって、部屋に行ったら女の子がいました。

前の子はいるか聞いたけど、やめてるっぽいんで行ったことのない子です。

めっちゃ茶髪の僕と同じくらい背の高い子でして、寒いんかな?

もこもこのパジャマみたいなのを来ていました。

聞いたらやっぱ寒いみたい

ずっと部屋の中にいたらそうなんかな?

シャワーに行って、戻ってからは、さすがにもこもこのやつは来てなかったですが、寒そうにしています。

体を触ると、すごく冷えていて、さすさすしてあげます。

しばらくしていましたが、体って温くなりにくいんですね

全然効果なし!

しょうがないので、横になっていちゃいちゃしました。

なかなか濃い~~内容でした。 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

最近はなんだかんだで結構いい感じで楽しめている風ちゃん!

今日は高槻にある華って外人エステです。

なんでも少し前までは最低クラスのクズ店だったみたい。

でも、12月で経営者が変わってからはお店の女性も総入れ替え!

それってすごくな~~~い♪

噂は噂ってことで気にしな~~~い!

ママさんは普通の中国の女性って感じ、愛想も良さげ。

前のママさんは聞くところによるとただの化け物!!

物の怪だったみたいwww

普通になってよかったよかった。

受け付けでのママさんは対応でエロティックな感じを匂わせてきます。

これは期待していいの???

本当に!?

女性は少し落ち着いた大人の女性って感じの30代前半!!!

全然OK♪♪♪

一緒にシャワーを浴びて部屋に戻ってからのわ~~~お!

おっぱいぺろんちょにわ~~~お! 

フェラぺち~~ので今回は合体!!!!



料金的にアリかなって料金設定だったのでやっぱりって感じもします。

でも、実際にアリだった時はやっぱり嬉しいものです。

今回はまぁまぁ若め

って言っても33歳か34歳かそれくらいでしたが、合体まで出来たならOKって感じです。

もちろん、スッキリして帰宅しました。

これからも頑張っていろいろ風俗王の道を究めていきたいです!!! 
 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

ハプニング的なことを求めていましたが、鉄板店行きました。

場所は大阪最北部?にてどエロのシティ

高槻です。

薔薇のもりというすごく背の高い女性が受付をしてくれて、なんとも腰回りが気になるな

いい意味です

ほっそりしてて、すごくきれいです。

でこの人にしてほしかったので、良いですか?って聞くと、OK!!!

やったーーー春が来た~~~~

部屋に案内してもらって、中に入りますと、洗体に行くことになりました。

洗体でちらちらおちんちんに手が当たります。

ちょんちょん にこ♪

その笑顔にずきゅ~~ん

心臓を打ち抜かれました。

で、洗体が終わった後の罠!

選手交代でずっしりおばちゃんが相手になっちゃいました。

で乗っかられて撃沈

なんという罠!

こんなことないわな! 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今回は大阪の郊外にある中国エステ エンジェルに行ってきました。

若い風俗嬢が多く所属しており、尚且つ新店って事でエンジェルにしました。

神戸に大阪郊外に本当に忙しい(笑)

高槻駅に着いて住所が載っているのでそこ場所まで向かいます。

ラーメン屋の隣にあるマンションの前でエンジェルに電話をして部屋の番号を教えてもらいました。

部屋に入って受付を済ませて先に部屋に案内してもらいました。

部屋に入ってすぐに風俗嬢の登場です。

確かに若い!?

部屋が暗すぎて全然確認できません(笑)

先にシャワーに案内されて一緒にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻ってからはすぐに裸の風俗嬢からキスをしてもらいます。

それからはお決まりの・・・って感じです。

料金的にもあるだろうって感じだったので驚きは無かったです。

サービスも濃厚で満足でした。

1点だけ改善してもらいたいところがあるとするなら、間接照明が暗すぎる!!!

後は大満足でした!

 

このページのトップヘ