相互リンク

・ALL風俗.com


店名 PornAAA
電話 080-4978-4646
最寄駅 日本橋駅
URL https://porn-aaa.info/

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋の待合せでPornAAAを利用してきました。

コースは80分14000円のコースです。

天気が微妙だったのでちょっと急ぎ目に予約

お店に電話で予約を入れると、男性の受付さんがほとんどの女の子が空いてますよ~~と・・・

具体的にどんな子か考えていなくて、人気の子だったらどんな子が空いているかを聞いてみました。

二人紹介されて、一人は黒髪のすらっとした子

わかめですが、顔は素朴な感じでエロい子らしい

二人目は背の低めのスタイルがすごくいい子で、顔もそこそこ良いと・・・

プレイはわからないけど、指名もそこそこあるので悪くはないんだと思いますと教えてくれます。

素朴な顔っていうのが裏目に出る可能性を感じ・・・

二人目の子で入らせてもらうことに・・・

待ち合わせ場所に行き、女の子が出迎えに来てくれます。

青とグレーのボーダー柄のショートワンピにカーディガン

すごく清楚な印象

特にワンピがぱりっとしてて、クリーニング直後の感じがより清潔感を強く感じさせたんだと思います。

背は低めの茶髪のしっとり髪ストレート

普通にきれいな女性だなって印象です。

待ち合わせ場所からホテルまで案内してもらい、すぐに入室させてもらいシャワーとなりました。

ウエスト締まってて、お尻はまぁまぁプリッとした良い体

肌のきめの細やかさがきれいなだ~~って・・・

その細やかさがお尻まで全部

ベッドに入ってからは、軽くキスしてスタートです。

キスの後は、胸を触ったりもみもいしたり、ちょんちょんちょんって乳首をなでたり

乳首は小さくて膨らむとかわいいのでずっと吸ってましたw

そしてクンニをしたり、女の子も最初は少しだけみたいな感じでしたが、結構のりのりで絡んでるな~~って幸福感w

後は交代をして、女の子にフェラとか体をなめてもらいフィニッシュしました。

清潔感と絡みの雰囲気が気に入りました。