店名 癒しタイム
電話 070-4167-3602
最寄駅 堺筋本町駅
URL http://www.184tm.info/

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は堺筋本町の癒しタイムというお店を利用してきました。

女の子と海行きたい・・・

今年もその夢は叶わず・・・

かと言って趣味もないし、中国エステにお金を・・・

で~~今日は、お店で面白い話を聞けたので書いてみようかな~~と思いました。

お店に電話で予約を入れて、1時間後以降なら空いていると・・・

結構あるなw

まぁそれぐらいなら、少し待ってから出発したら丁度いいので予約を入れます。

近くに到着すると詳しいお店の場所を教えてもらい、マンションを上がってお店に入ります。

25歳ぐらいかな~~

30は絶対行ってなさそうな女性が受付をしてくれて、その子がお相手

スタイルと顔はすごくよくて話し方は・・・女の子♪って感じでかわいかったです。

まずはシャワーを浴びさせてもらい、マッサしてもらう部屋に戻ると、さっきの女の子が来てくれます。

そして、しばらくマッサ

そこで日本人とお付き合いしている女の子っているの?って聞くと、たくさんいるよ~~って教えてくれます。

さらに、お客さんと付き合っている女の子いるの?って聞くと、少し迷った顔でいると・・・

ただ、普通に日本人と付き合っているのと、お客さんと付き合っているのは、女の子曰く違うらしい

ちゃんと日本人一人と付き合っている女の子はその男性オンリーの子がおおいらしいけど、お客さんと付き合っている子は、だいたい複数人の男性がいると・・・

怖いなw

しかも、中国にも彼氏はいるかもしれないと・・・

怖いね~~というと、女の子は最後に面白いことを言ってました。

それは日本人の男性も同じらしいです。

実は妻子がいたり、複数の中国の女の子と付き合っていたり・・・

猛者すぎるだろw

騙された中国の女の子もたくさん知っていると・・・

まぁ・・・何も言えんわなw

そして、あとは密着とかいろいろ楽しむんですが、話のほうが面白くて、施術してもらいながら話をしていましたねw

最後帰るときに言われたのが、彼女欲しいは紹介いるか?って・・・

そんな話を聞いた後で、怖いわwww

でも興味はあるwww

そして、最後の「うん」を言えずに帰りましたw