店名 Bliss
電話 06-6671-7985
最寄駅 玉出駅
URL https://184relax184.wixsite.com/bliss

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は玉出駅のBlissに行ってきました。

地図見たら遠いよな~~と思って、家から近い駅から玉出駅を調べると・・・

あれ??近い

ってか

一本やんw

行ってみようw

距離は遠いけど乗り換えなしってのが良いw

大体の到着目安を伝えて、何時に行きたいというと、分かりました待ってますと・・・

そして有無を言わさない切電・・・

一応確認ですぐ電話したら大丈夫って言われたのでそれで行きました。

お店に到着

駅からすぐで場所は分かりやすいw

中に入ると、受付をしてくれて予約している旨を伝えます。

紙Pを履いて~~って言われて

40ぐらいの胸の大き目な方が担当で、マッサをしてくれてオイル

オイルを拭くと仰向けになって、お胸をほろほろとw

すごく嬉しそうにしてくれて・・・いいんかなと思って、あんなところも・・・

そして、ハンドフィニッシュでさよなら・・・

寛容度が高めの方に会えました。