店名 アジアンエステ
電話 070-5662-9718
最寄駅 日本橋駅
URL http://asian-esthesalon.info/

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は、アジアンエステ日本橋に行ってきました。

お店に電話をして行きたい時間を伝えてどんな子が空いているかを教えてもらい

その中から女の子を選びました。

待ち合わせ場所に行くと、女の子に迎えにきてもらい、ホテルに行きます。

なんかちょっと変わった感じの紐?で頭を括ってる

綱引きのすごく細くしたカラフルな感じの紐でした。

スタイルはすごく良くて小ぶりなお尻

入室して、スカートをとってから・・・

黒のストッキング・・・

ストッキングって女性の足をすごく綺麗に見せてくれますね。

そして、シャワーを浴びて、ベッドでプレイ

綺麗な小さなおへそが可愛いw

まずは僕からキスをして、女の子の乳房に手を伸ばします。

その後は、もみもみして・・・

感触をw

おっぱいは好きですw

そして、抱っこして頭を撫でたり軽くキスをしたりいちゃいちゃして、クンニをして・・・

女の子の体を愛撫

交代は69を絡めてがんじがらめ気味にw

女の子の攻めをふんだんに受けて、たまに噛んだりしてきて、痛い?これは?痛い?って

上目遣いで聞いて来るんですが、すごくイタズラっぽいw

しかも、だんだん強く噛んでくるしw

そういうのが好きな子なんですね。

お返しにお尻なんかを噛んであげて・・・

そしてフィニッシュとなりました。