こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は日本橋のマンエスに行ってきました。

お店の名前は 好?好!

パッと見「ハォハォ」って読んじゃう僕は中国に慣れすぎているのかな?ってw

ただ、実際には普通に「すきすき」って呼ぶらしいです。

お店に電話をすると、おっちゃんが電話で受付をしてくれます。

そして、簡単な場所の説明と、ついたらもう一度電話をくださいと・・・

HPの住所の場所はコンビニになっていて、そこから少し進んだちょっと古いマンションの一室

お店に入ると、かなり細めの子で30前半ぐらいかな~~って子が受付をしてくれます。

服装がマッサしてくれそうなんだけども・・・

なんかガード固めっぽいストッキングの黒いのを履いていました。

これを脱いでしてくれるか・・・そのままかで大きく分かれるところだなとw

結果・・・脱いでくれないけどマッサしてくれて、おさわりはそこそこOK

ただ上半身ってとこでしたね

マッサの腕はあんまりでしたが、結構優しくしてくれたので、良かったかなと思います。

ただ、60分9000円ってのを考えると~~~

ん~~~ちょっと高い・・・近くにチャイデリもあるし、どうかなってのも思いますね