店名 アジアンエステ
電話 070-5662-9718
最寄駅 日本橋駅
URL http://asian-esthesalon.info/

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は日本橋のアジアンエステに行ってきました。

若めでかなりスレンダーな子をとお願いして、待ち合わせ場所に向かい、女の子と合流をしました。

160cm位の普通くらいの体系の子

太いか細いかで聞かれると細いですが・・・

顔は美形って感じですね

ただ、雰囲気からすごくエロそうってのはなんか匂いで分かるw

ホテルに入ってから一緒に部屋に行きます。

ホテルに入っていきなり絡み付きながら服を脱がしてきます。

やっぱりエロいんですよね

特にうなじの当たりにつけられた薄目の香水がまたフェロモンみたいw

シャワーに行き、泡で息子をおおわれると、それに悪戯されたり、一部だけ泡から出されたり

そして泡を流されると、仁王立ちフェラからの、壁に手を着かされて、尾てい骨をぺろぺろされながら4545

ベッドに入ると、同じ流れでキスがすごく長くて、乳首舐めとフェラ

舐め方が超エッチだしw

フェラされたらもうすぐにでも我慢が出来なくなりそうって感じ

交代をして攻めると自分であそこをぱっくり開けてくれて、もっと舐めてアピール

さらに、いきそうになると僕の顔をもってダンゴ虫みたいにまるまっていって

そのあとはフィニッシュしようと思うとなぜかお尻ぺんぺんされる

これは良くわからなかったですが、とにかく興奮しているんだなというのはわかりましたw

そしてフィニッシュしました。