店名 チャイエススタイル
電話 070-5662-9718
最寄駅 日本橋駅
URL http://tyaiesu-style.info/

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はチャイエススタイルさんで

めっちゃきれいな子あたりました!

目がきりっとして綺麗な目

髪はさらさらな茶髪のロング

綺麗な水色のロングワンピに胸元ぱっくりあいてて、肌は真っ白

会話は難しかったですが・・・

個人的には今年の中で結構トップに近い

80分14000円のコースで予約をしまして、一緒に部屋に行きました。

何度見ても綺麗な体

部屋に入ってからは、シャワーを浴びて、ベッドに入ります。

肌を重ねるだけで・・・

キモチイイ

熱いせいかシャワーは水にちかい温度でシャワーをして、表面はひんやり・・・

だけども抱っこしていると奥からほんわり暖かw

クーラーをつけてて布団にもぐって最高w

キスをして、DK

なんか香水かなんでしょう・・・

めっちゃいい口の香り

女の子が布団に半分もぐって攻めて来てくれます。

そして、乳首舐めからの股関節の部分をれろれろと・・・

玉をもみもみされてフェラは最高

交代して攻めていると、女の子のくりちゃんが硬直しだしてお尻を少し上げてがくがくぶるぶる・・・

少し抱きしめあい、後はフィニッシュしました。

この子はまたぜひもう一度会いたいです。