相互リンク

・ALL風俗.com


店名 スコール
電話 090-9878-8567
最寄駅 堺筋本町駅



こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

堺筋本町のスコールという中国のエステを利用してきました。

堺筋本町自体ほとんど行かないんですが、HPを見ていたらちょっと気になる文言がw

「ハナさん・正真正銘の可愛すぎるセラピストさん」

電話で確認をしてから、はなちゃんいますよということなので、さっそく行ってきました。

お店に行くと、ご年配の多分ママさんでしょうね・・・

受付をしてくれて、さっきはなちゃんで予約しましたか??って・・・

「はい」と答えると、はなちゃんが待つブースに連れて行ってもらいます。

で、女の子の感想は・・・

可愛いけどちょっと癖のある顔ですね

ちょっと濃い系ですので、好き嫌いは分かれるところかな

でも、スタイルは良かったです。

まずはうつ伏せのマッサからなんですが、まぁ普通??

これと言って書くこともなし

キワも無しのまま進み、オイルをして仰向けに・・・

仰向けになると、これまたキワもなしにオイルでくちゅくちゅフィニッシュ

なんか何もなさ過ぎてってか、会話もなしで、悶えさせられたって感じ??

よくある中国エステでした。