相互リンク

・ALL風俗.com


店名 PornAAA
電話 080-4978-4646
最寄駅 日本橋駅
URL http://porn-aaa.info/

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋の待合せでPornAAAを利用してきました。

去年はすごく寒かった印象が強いんですが、今年はそうでもないですね。

普通に待てるw

待てるってのもおかしな話ですがねw

しばらく日本橋7番出口横で待ってて下さいすぐ行きますと言われて、5分ぐらい待っていると女の子が出迎えに来てくれました。

今日の子は20代前半の子がすぐに行けるというので、その子で入ったんですが、かなり美形です。

しかもスタイル・・・特にくびれがものすごくて、極上ちゃんw

近くのホテルに案内をされて、受付するんですが、受付のおっちゃんも「お 今日もすごいね~~」って・・・

多分、この子お客さんがひっきりなしに来てるってことなんですが、やっぱ指名多いんだろうな~~なんて思いました。

入室後シャワーを浴びますが、もしかしたら今まで一番いいボディラインの子かもw

入室後は一緒にシャワーを浴びて、ベッドIN

女の子からせめて来てくれますが、かえる足をさせられて、アナルは舐めないんですが、袋の裏!

ここ舐められたり、唇で引っ張られたりしたときの快感がやばかったです。

フェラも柔らかい口の中で舌を動かされるし・・・

後は、交代して攻めさせてもらい、フィニッシュになりました。

性格も明るくて誰に対しても、人当たりよさそうな子・・・

この誰にでもってのが、指名しだすと億劫になるんですよね~~