こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は日本橋の桃娘に行ってきました。

なんばがいいというと、なんかホテルがどうのこうので、全員日本橋にきていると・・・

じゃぁ日本橋でとお願いをしました。

80分15000円の割引を利用して待ち合わせのコースです。

日本橋7番出口すぐにあるさくらパークという駐車場に到着!

女の子に迎えに来てもらえるようにお願いをしました。

今日の子は小柄な黒髪の子でまぁまぁ美巨乳w

乳首がすごく小さくてそれが今でもすごく思い出されます。

でも一番よかったのは雰囲気で、優しいのとエロいのと・・・

ただ、エロさは攻めないとなかなか出てこなかったんですがねw

シャワーを浴びて、ベッドに入ると、お互い距離をキープw

どうやって攻めるかw

ここで僕から一言!寝て~~

先制攻撃で始まるんですが、僕からの攻撃になかなか反応を示さない!

胸やキスでは無反応を貫く女の子!

ただ、クンニを始めた瞬間の女の子の反応やすごいw

はぅぅぅぅ~~あ!いきそう!あ!いく!

膝ががくがくして、果ててましたw

そして、女の子に攻めてもらい程よく竿もぬれぬれになったところでフィニッシュです。

終わった後は、お互いの体を優しく触り合ったり、キスしたり・・・

タイマーがなったところで帰りました。