こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

西中島南方の癒しROOMという中国エステに行ってきました。

マンエスみたいで、事前に予約をしてHPにのっている場所から電話をすると、近くのマンションの〇〇〇号室と教えてくれます。

インターホンを押して、すぐにどたどたと室内を歩く足音が・・・

出て来てくれたのは

中にはいりますと、女の子が出迎えに来てくれました。

若めの少しぽっちゃりさん

東南アジア系の顔の子

どうぞ~~とにこやかに通してもらい、奥のソファーに座らせてもらいます。

60分で予約をしていたのですが、裏メニューを勧められて、そのコースにしました。

だって自分のおっぱいを上下しだしたんですもんw

ただ受付の子はそこまで可愛いと思わなかったので、別のいるか聞いてOKだったのでおっぱいコースでお願いしましたw

部屋に行くと、服を脱いで待っててと言われて、少し待ってるとかなり明るめの茶髪の子が来てくれました。

顔は綺麗な子

シャワーに行き、自分で洗って部屋では早速マッサージが始まりますが、すっごく下手w

マッサージというよりもつっつかれてる?って感じです。

急にエロタッチに代わって、背中のタオルを取られると体の熱気が近づいてくるのが分かり、生おっぱいの感触が・・・

着やせするのか思ってたよりボリュームがあり、乳首でマッサしてくれますw

すぐに仰向けになり、揉ませてはくれますが咥えさせてはもらえない・・・

なんのためのおっぱいコースか分からずに4545されてフィニッシュです。

この値段で、これだとちょっとコスパ悪めかなと思われます。