こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はPornAAA

今回で2回目になります。

梅田での利用を考えていたのですが、難波のアイコスショップにいってからでしたので日本橋にしました。

店員さんに案内をされて、80分14000円のキャンペーンで予約をさせてもらいましたが、すごく紳士w

時間通りに待ち合わせ場所に行きまして、女の子に迎えに来てもらえるようにお願いをしました。

すごく綺麗なお姉さん

こんな実姉がいたら、ほんと過ちを犯してしまいそう・・・

一緒に部屋にいきまして、さっそくシャワーに行こうとするも、抱き着いてすごく笑顔でぶちゅ~~っと・・・

なんで初対面でこんないい笑顔でキスできるのかなって思いますw

しかもめっちゃ包み込んでくれるようなキス

気持がいいというより至福でした。

シャワーを一緒に浴びて、部屋に戻ると、ベッドに入って、僕に覆いかぶさるように・・・

そして、ほっぺをすりすりしてきて、なんか妙に人懐っこいというか、喜ばせてくれるというか・・・

そのまま寝てと伝えて、僕から愛撫をします。

ゆ~~っくり体全体を撫でて、おっぱいの先端だけにキス

すぐに固くなり、強めに抱きしめると、女の子が僕に足をかけて抱き着き返してくれます。

脚を開けてというと、ぱかっと足を開けて、こっちに向けてくれますが、なかなかw

薄毛のもりまんw

しかも軽く湿ってて、エロいにおいがw

クンニをして女の子の反応を楽しみ、女の子も攻めようとして起き上ってきますが、NO!!!

一生懸命攻めさせてもらい、やっとの思いで女の子の絶頂の瞬間を見れました。

満足したところで交代して、僕も絶頂をむかえたとさ・・・