こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はSOLACE-ソラス-です。

心斎橋と長堀橋のちょうど中間ぐらいにあるお店ですね。

大分前に別のお店の名前だった時に来た記憶があります。

昔の病院でみたようなエレベーターに乗ります。

なんかさw

ボタン押すときに幸せになるのって僕だけかなw

めっちゃ嬉しい感覚でした。

ママさんっぽい方が受付をしてくれます。

コースの違いがいまいちわからないんで、どう違うのかを聞いてみましたw

当然のように高いコースを勧められますが、ちゃんと教えてくれないもんですね・・・

全身オイル7000円 60分を選んで、部屋に行きました。

受付横にある通路を通って奥の部屋に行きました。

お店は前来た時よりなんとなくきれいになっている感じ

女の子は20中盤ぐらいの若めの子できれいでした。

最初にセルフでシャワーを浴びて、部屋にもどりました。

背中にタオルをかけてくれて、簡単な指圧からしてきてくれます。

まぁマッサは微妙w

その分容姿はいいんですけどね

で、指圧をしてくれて、時間がこくこくとすぎていき、オイルのマッサをしてくれて、温タオルで体を拭いてくれます。

仰向けになると、乳首からちろちろっと・・・

そしてお腹にオイルを少し垂らして、手で調整して竿に・・・

普通に4545をしてもらってフィニッシュとなりました。

おさわりとかは完全NGでしたね

ちょっと割高に感じました。