こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はなんばの美佳という中国エステに行ってきました。

ロイヤルホストすぐ横の道を入ると看板があるので、すぐにわかりました。

ロイホ・・・ステーキ食べたいですよねw

高くて、人生で1度だけしか入ったことないですが・・・

中国エステ我慢したらぜんぜんいけるんですが、性欲の方が大切w

お店にあがると、小さ目のママさんかな?それっぽい人が受付をしてくれて、18時前だったので2000円割引をしてくれました。

総額 60分6000円也

最初はシャワーを浴びさせてもらい、布団にうつ伏せ

大きなタオルをかけてくれて、マッサージからしてもらいますが、すごく静かなお店

BGMがないw

って思ってたら、急にBGMが流れ出しますw

女の子は細めの30半ばぐらいの方

静かにマッサしてもらい、しずかにくちゅくちゅとオイルで音を立ててもらい、静かにどくどくと出まして

静かにティッシュでふいてもらい、シャワーを浴びて帰りました。

ノーマルすぎまして・・・内容が薄いですw