こんばんは♪

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は南森町の爽癒という中国エステに行ってきました。

ただ、この名前のお店前にいったことあるけどここだったっけな~~

なんて調べてみると、昔なんばにもあったみたいで、難波のお店の方に行ってたみたいです。

というわけで、南森町の爽癒w

天神橋筋商店街の中にある中国エステでして、この日本で最大の商店街にもこういうのあるんだなって思いました。

まぁ商店街からしたら、不名誉ですよね・・・

階段を上がって3階まで行くと、奥の方に扉があって、中に入ると、坊主のおっちゃんが受付をしてくれます。

ガタイがなかなかいい・・・

僕は小柄で食っても太らないような退室なんですが、本能が言いました。

この人を怒らせてはいけないw

コースを見せてもらい、60分6000円のコースでお願いをしました。

奥は暗くなっていて、店長さんが電気をつけてくれます。

そして、冷房入ってなかったみたいで、空気がよどんでる・・・

蒸し暑し!

女の子が入ってきてシャワーを促されて浴びに行きます。

女の子は、思ったより綺麗な子

細身だし、足がすごく長い30代の美人さん

なんかスチュワーデスとかで良そうな感じw

シャワーを浴びると、ベッドにうつ伏せになってマッサージからしてもらいます。

なかなか上手だし、力も相当入れてくれています。

相当ってのは、推すときの「ふん!」っていう息が漏れる音が聞こえてくるぐらいですw

仰向きになると、ミニスカのお尻の部分を触っていいか聞いてみると、女の子が僕の手を持って、お尻に手を当ててくれます。

ミニスカをめくって、中も問題なしw

女の子は女の子で、乳首をちろちろっと指で触って来ます。

そして、ドレスの中を這って、胸まで到達

むにむにしながらのフィニッシュです。