こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はチャイエススタイルです。

お盆でいろんなところに行くので、ちょっと節約をして40分フリーのコースで入りました。

受付に電話をして40分で行きたいと伝えると、フリーになりますと言われて、とりあえず時間だけ決めて行きました。

待合せ場所に行きまして、到着したことを伝えて女の子に迎えに来てもらいました。

小柄で肌がすごく綺麗な30代の子

顔はまぁまぁですね

悪くもなく良くもなく

普通w

ホテルに入ると、まずはシャワーを浴びて、ベッドに入ります。

この子・・・キスやばいw

ずっとしてくるというか、顔を抑えて離してくれないんです。

首も耳も胸もお腹もフェラは当たり前にだ液まみれ

さらには尻まで、もうやめて~~って言っても、ずっとしてくるんです。

こんなになめまわされたの初めてというぐらい全身これでもかというぐらいなめまわされます。

それに亀頭とか・・・アマゾンに住む穴という穴すべてに入ってくる魚のようでした。

TVでしか見たことないですが、それぐらいすごかったです。

僕から攻めようと思ってもすでにタイマーが残り15分

シャワーを考えたらそんな暇なく、終始・・・

犯されました。