こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

かぐやに行ってきました。

激安中国エステ 5000円でフィニッシュあり也!!

中に入ると、おばちゃまが受付をしてくれます。

ハッキリ言って、おばちゃまw

まぁさばさばした感じの良い方ではありました。

5000円でいいというので、それを払ってベッドに横になると、別のおばちゃまが登場

ここでは、おばちゃまⅡとしますw

おばちゃまⅡのマッサ技術レベル高しで、相当気持ちがいいです。

若い子若い子と常々思っていますが、たまには完全受け身のこういうのも良いなと思います。

しかも触り放題w

あそこはちょっとしょんべんくさかったですがw

最終は4545フィニッシュです。

清潔感があるというわけではないですが、安さを求めるならありっちゃありですね。

僕は一回で満足かな??ってお店でした。