こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はチャイデリを利用してきました。

50分10000円のコースでの利用です。

受付の方に電話をすると、なんかめっちゃ丁寧な方だったのは方だったのですが、話が遠回りすぎて、あ~~~ってなりましたw

今日は若い子で行きたいなって思っていまして、受付さんにその旨を伝えたら、全然大丈夫ですよと・・

全然大丈夫ってなんやねんw

待合せ場所に到着して女の子と合流します。

めっちゃ若い

20前半ぐらいに見えますw

良い子が来てくれたので、一緒にホテルまで手をつないで行きます。

160cmちょっとあるスラ~~っとした子

めちゃかわいい系です。

シャワーを浴びるために脱衣後、おっぱいチェック!

魅惑のピンク乳首

魅惑の桃色乳首w

すっごく綺麗な形と色でした。

シャワーでは軽く体を洗ってもらい、僕の方から攻めさせてもらいます。

ベッドでプレー開始!

先程のシャワーで息子は準備OK状態になっており

まずは受け身からスタート。

全身リップで上半身を舐め回された後

焦らされながらのフェラが始まる

強弱のあるゆっくりとしたフェラ気持ちいがいい!

暫くフェラを楽しんだあと、69になって舐め合いになり

イカせることが出来ず諦めて、ローションをぬってもらいフィニッシュとなりました。

最後は、会話を楽しんでタイマーがなって帰りました。