こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はPornAAAに行きました。

受付さんに電話をすると超早口w

ありがとうございますが、「あざます」ぐらいに聞こえました。

せわしなかったですが、無事受付が完了し、待合せ場所に行き、女の子に迎えに来てもらえるようにお願いをしまして、一緒に部屋に行きました。

部屋に入ると、女の子が服を脱がしてくれて、ジーパンとかきれいにハンガーにかけてくれます。

そして、シャワーを浴びますが、とても綺麗なぼんきゅっぼんの宝石箱や~~~

乳首は少し大き目でしたが、ぼんきゅっぼんの宝石箱や~~~

すごく綺麗なラインで、いちゃいちゃしながら体を洗ってもらいます。

ベッドに戻りますと、女の子と一緒に部屋に行きます。

いきなりプレイと言うわけではなくて、一緒に部屋に行きまして、女の子といちゃ&LOVELYw

裸どうしで、大人のいちゃいちゃを堪能します。

そして、攻めてきてくれますが、こちらはGありw

可愛い分ハードルはお高めでした。

交代して、指入れはNGでしたが、思う存分堪能しフィニッシュとなりました。

がちカワでした!!