こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はGW最終日と言うことで、友達と泉佐野まで釣りに行ってきました。

久しぶりの投げ釣りをして、楽しかったです。

ただ、このままGWを終わるのも・・・と思い、中国エステでも行くか!となったので、和泉府中の桜に行ってきました。

ここがすごくて、マクドナルドと大きいイトーヨーカドーみたいなスーパーにちょっと挟まれてるのがシュールな光景でしたw

しかも大きな国道沿いで、ちょっと豪華な1件屋の2階をまるごと貸し切ってる感じです。

この手の中国エステは初めてだったので、ちょっとわくわくして、すげぇ~~な~~なんて話をしたものです。

階段を上がって2階に行くと・・・

おばちゃんが受付かつ、お店の中はちょっとぼろっちい。

この時は半ばあきらめていましたが、入ってみないとわからないものですねw

20代の若いでしかもかわいいw

さらに!ネットに書いてない追加コースでちょめちょめw

ちなみに・・・

友達もよかったみたいなことを言ってたので、結構人気はあるんでしょうねw

他にも車が数台あったですし・・・

内容的には超絶密着のあれですが、GW最終日 釣りでも女の子でもいい引きを得ましたw