こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は、エッチな気分wというわけで、難波の桃娘という中国のデリヘルにいきました。

以前使ったことのあるデリヘルさんでして、電話で受付をして、待ち合わせ場所の新戎橋にいって、女の子に迎えに来てもらうというシステムの風俗店です。

170cmぐらいのかなり背の高い子が迎えに来てくれます。

こっち・・・と手を握られて、女の子と並んで道を歩きますが、狭いのに交通量が多くて、ドラクエみたいな歩き方にw

背が高くて、すらっとしてて、さながら女勇者について歩く、トルネコw

後ろから女の子を見たら、ほんとすらっとしてるな~~ってイメージでした。

ホテルに到着したら、すぐに部屋に入れて、ソファーで少しいちゃいちゃしてから、シャワーを浴びに行きます。

見た目がですね

中国人っぽくないw

浅黒い肌にどの国って言われると、フィリピンの人?ですか?ってきいちゃいそうなくらい

フィリピーナに見えます。

プレイは中国のデリヘルにあるいつものやつw

気持よくならせてもらい、フィニッシュです。

時間が15分ぐらい余ったのですが、少しお話をしてタイマーがなってばいばいしました。