こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

天空の城に行ってきました。

中に入りますと、びっくらぽん!

とってもきれいなお店

最近のおしゃれなラブホテルみたいですw

受付は程よく綺麗な30後半ぐらいの女性

今までの中でも結構しっかりしたほうな受付さんです。

ネットの割り引きを見せて、VIPの10000円のコースでお願いをしました。

女の子は30代ぐらいの子

まぁまぁ美人さん

腕なんか特に細いなって思いました。

最初は洗体に行き、シャンプーからw

久しぶりに頭を女性に洗ってもらいましたが、めちゃ気持ちがいいです。

そのままの流れで、洗体

温かいんだから~~

部屋に戻って、布団にごろんとなります。

まずはマッサージからしてもらうんですが、布団がふかふかすぎるw

マッサしてもらうと、沈むw

普通に気持ちが良いのでいいんですがねw

背中のオイルも終わったころに、仰向けになると、紙Pが・・

女の子も、自然とぷるりんとなって、ちゅぱちゅぱむにゅむにゅ

旨し!!!

ちゅぱちゅぱと吸いながら、45454545   っぴゅっとなりました。

なんか最後は赤ちゃん返りしちゃいましたw