こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

南森町の楽癒という中国エステに行ってきました。

南森町からは少し歩きました。

今日はぽかぽか陽気だったので、歩いても良いかななんてポジティブ思考でいけましたが、真夏だったり真冬だったりすると、少ししんどいかもなんて思いながら、楽癒の入っているビルに到着

受付は丸顔のおばちゃま

結構事務的な感じでよくも悪くもなくという感じです。

初めてか?って聞かれまして、悩みましたが「初めてです」と・・・

これがいけなかったのかな・・

マッサをしてもらって最後の時になると追加交渉をされるという・・・

結果的には追加なしで「特別ね」ってことで、無事果てさせてもらったのですが、追加交渉がある時点で、ちょっと萎え~~なお店です。

今日はちょっと早い時間に行きまして、受付の方がマッサ

40ぐらいのおばちゃんですw

ただ、この方、マッサはものすごく上手でして、文句なしというか、僕的には100点満点に近いマッサ技術を持っていました。

仰向けになると、おばちゃんが唇をペロッと舐める!

こっちをエロい目つきで見ながら、乳首を触られる!

やめてw

おばちゃんにそんな仕草されたら、僕・・・

なぐりたくなるw

もちろんそんなことはしないですが、ミスマッチすぎて、笑いそうでしたw

で!ここで追加交渉があったのですが、何度かお断りすると、女性の方が勝手におれてくれたみたいで無事フィニッシュとなりました。

再訪はなしですね