こんばんは♪

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は日本橋のシエスタというお店へ行ってきました。

1月末まで新規さんは半額というのを見て、もうぎりぎりだし、行っておこうと思って、電話で予約をして行きました。

総額は、60分 5500円

支払いの時に気が付きましたが、これで半額か~~っと、ただ後で分かったんですが、VIPって「わぁ~~ぉ」付きのやつw

部屋に通されますが、結構広い

普通の中国エステの倍ぐらいの広さがあります。

ヒーターもしっかりついていて良かったです。

広すぎて、足元はちょっと寒かったですがw

女の子もすぐに来てくれて、外寒い?なんて話をしながらまずは服を脱いでね~~っと・・

洗体はどうする?って聞かれましたが、寒かったので、シャワーだけお願いしました。

紙Pを渡されて、シャワー戻ったら着てねと・・

この時点で若干不安になりましたが、先ほども書いた通り、のちに「わぁ~ぉ」がありますw

小姐は、30ぐらいのほっそりした、程よくかわいい

崩れすぎでもなく、かわいすぎでもなく、ちょうど話しやすい人?

そんな感じですw

布団にうつ伏せになり、電気毛布がついていて気持ちよく!

マッサをしてくれます。

マッサはまぁまぁ

よくある中国エステのマッサ

仰向きになると、女の子の服の隙間に手を伸ばすと、入れてくれますw

ただ、ちょっとちっちゃいかなw

び~ち君は、大き目でつまみやすかったです

ただ、隙間からですと、少し触りづらいんで、肩からずるっとしちゃうと、ぽろんと・・・

ヒルのように吸い付きながら、フィニッシュですw

これなら5500円はやすいでんがなw