こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

あけましておめでとうございます。

皆さんのお雑煮は、何味でしょうか?

僕の家は、ニンジンにサトイモ、鳥の胸肉に、魚が入った醤油風味のお雑煮でしたw

もちろん、御餅も入っております。

雑煮を三杯ぐらいおかわりをして、もうやばい!ってぐらい食べました。

この冬で3kgは太ったかな??

今日は、虞美人でこの前入らせてもらった子が、気にいっちゃいまして、指名で行ってきました。

俺も指名で行くようになったなぁと、しみじみ思います。

女の子も覚えていてくれて、腕を組んでホテルに案内してもらい、なんか知らないですが、ものすごく元気な女の子

31日と1日は休みだったらしくて、かなり溜まってると^^

女の子もたまるのね

ここまで、あけっぴろげだと、逆にすがすがしいですね。

シャワーを浴びて、ベッドでいちゃいちゃ

早く早く!って、しかもいっぱいして!って言われました。

まぁしたいからきたんだけどねw

女の子の体をむしゃぼらせてもらい、ひくひくするあそこをじゅるじゅるっと吸い上げます。

腰を縦に振る女の子

舐めにくいがな!

押さえつけて、なめるとまだ縦にふる

それがいいんでしょうね・・

静かにしてもらった方が、上手になめれる気がするんですが、女の子は止まりません!

「あぁぁぁぁ~~~いく~~いくやで~~~」

中国人×大阪弁

これはたまりません

顔が真っ赤になりながら、女の子のフィニッシュを見ていると、腹筋がやばい

ぎゅってなってて。自分の胸をわしづかみにして、声にならない声を出していました。

ちょっと休憩して、女の子がすごいひとことを放ちまして、「もう一回」

でました!おかわりちゃん!

こっちもそれを言われると、燃えます。

もうバター犬になったつもりで、女の子のあそこをぺろぺろしたり、ちゅ~~ちゅ~~したり

十分に満足をさせてあげてからは、発射にてフィニッシュを迎えました。

年明け早々、愛液まみれでしたw