こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日はPornAAA

めっちゃおされな名前です。

前から気になっていて、今日はPornAAA(ポルノスリーエー)に行ってきました。

ポルノってPornって書くんですね

こんな単語高校でも勉強しないので・・・たぶん

お初です。

受付さんはおじいちゃん

かっこいい名前なのに、そこはおじいちゃんがでるんですね

受付をしてもらって、お勧めの子がいるからその子でどうって聞かれたので、じゃあでお願いをしました。

コースは50分10000円のコースです。

待合せ場所は日本橋87番出口横のカルビ丼専門店

付近で待っていると、清楚系のかわいい御嬢さんが迎えに来てくれて、近くのホテルに入りました。

カルビ丼専門店からまっすぐいったホテル

小窓に女の子がお金?が入った袋を渡して、ホテルの受付完了

なんと理にかなったシステムなんでしょうか

このシステムを考えた人って頭いいんでしょうね

エレベーターで上に上がりまして、部屋にINしまして、女の子との挨拶が終わると、部屋の外にあるシャワーを浴びます。

肌寒い日でしたが、店内に暖房をつけていたのでシャワーを浴びても寒さは感じませんでした。

部屋に戻ってプレイ開始です。嬢はベッドに仰向けになっていた私の上に覆い被さってきました。
 
形が良く柔らかいおっぱいと、乳首が体に当たって気持ちいいです。それからDKををしてきて、 私の口内を嬢の舌が這い回りました。

それから、、私の乳首を舐めたり甘噛みしたりして、肉棒と袋を刺激しだしました。

そして、いよいよ、お待ちかねのフェ◯へ……嬢の口の中に肉棒は吸い込まれ、クチュクチュ音を出し、手を使わなくて、口だけのフェ◯もしてくれ、嬢に私の顔を跨いでもらい69になって、嬢のアソコを舐め回して、嬢の口内へゴールイン!

くちゅくちゅ甘噛みされたり、吸われたり

このプレイは気持ちがよかったです。

続きはご想像にお任せします。

中国デリヘルなかなかいいですね