こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

南森町の中国エステのフルールというマンションタイプのエステに行ってきました。

なんか写真を見る限りモノホンっぽい

というわけで、受付に電話をしたら、コ-ヨ-というスーパーについたらまた連絡くださいって言われて、南森町の大きな交差点にあるコ-ヨ-まで行きます。

到着して、めっちゃ人多い・・

受付に電話をしたら、マンションの場所を教えてもらい、入っていくと、なかなかかわいいママさんです。

コースはお勧めの、90分の1万

最初はシャワーを浴びますが、綺麗な浴槽でした。

で!肝心の女の子はというと、写真よりは若干劣るものの、まぁ普通にかわいいねって言えるような子でした。

布団タイプの部屋でマッサージをしてもらいますが、マッサ自体は微妙です。

若い子だったので、そんなに期待はしてなかったですが、まさにその通りです。

仰向けになっても、そんな濃いわけでもなかったのですが、ブラ中とパンツの上まではOKをいただき、ちょろっとパンティの境目から指が入っちゃった!

すっごく嫌な顔されて4545フィニッシュです。

ありふれた中国エステの日常でした。