こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日も中国のデリヘルです。

前回と同じ中国デリヘルを日本橋で利用してきました。

日本橋駅を降りて、7番出口まで行くとスマホをポチポチしている男の人がどれだけ多い子とか!

すれ違いざまに画面を覗き見

巨尻のなんちゃら!ってのが見えました。

あ~~この人は巨尻好きか・・・

いろんな人がいますね。

受付に電話で予約をしていた子をお願いすると3分くらいで来てくれます。

今日の子は、今まで出会った中国の子の中でトップレベルできれいでした。

一緒にホテルに行きまして、すごくべたついてきてくれる子で、しかもすっごい女の子らしいいい匂いがしまして、メロメロに・・

部屋に入ると、一緒にシャワーを浴びてプレイ開始

女の子が耳に髪をかけるのですが、髪をあげるしぐさ

顔の小ささ

そのあとにぱっくりくわえられて、このフェラがすごく上手で、すぐにいっちゃいそうに

交代して、体を攻めていくのですが、あそこがめちゃめちゃ薄い

しかも剃った形跡もないし

とってもきれいでした

かたちもなんかエロいのですが、清潔感があってちゅーちゅーしっぱなし!

いかせることはできなかったですが、ぐちょぐちょぐらいにはできたので、僕としては満足

それからはフィニッシュという流れでした。