こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

え~~どっちかというと中国エステの方が行きやすいので好きだったのですが、ミョミョの件!

あれは、ニュースで見たのですが、ちょっと血の気が引きそうでした。

というわけで、しばらくは中国エステは控えで中国のデリヘルに行こうかなっと

値段が高い分、更新の頻度は減るかもしれないですが、よろしくお願いします。

前に1度利用したことのあるアロマギルドに行ってきました。

予約をいれたら、どんな子がいいですか?って聞かれたので、できれば細くておっぱいの大きな子がいいとお願いをしました。

受付さんいわく、わかりましたと・・・

まじでそんなんがおるのかと思っていましたが、いるところにはいるものなんですね。

細身のおっぱいの大きな子

胸元でクロスをする風に鞄をかけていて、よりおっぱいが強調されていて、目線がどうしてもおっぱいに・・

男の性ですよね;;

近くのホテルに連れていってもらい、シャワーを浴びてベッドイン

生まれたままの姿に、女の子が口をつけてくるのですが、エロが表に出すぎていて、すぐに息子がぴょん!っと

女の子がそれを優しく手で包み込んでくれて、お口に近づけてぱっくり

ぺろぺろ

やっぱ・・

デリヘルはすごいです。

男のツボというツボをことごとく舐められるという

すっごい内容

僕も攻めますが、声はでてるけどそんなに気持ちよくないのかな?

うまくフィットしてない感があって、女の子がもそもそと動きまた攻撃してきました。

そのままフィニッシュ

もっとデリが中国エステなみにやすければな~~っと思います。