関西外人風俗大冒険

2017年06月

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

巨乳嬢を目指して桜にいきましたが、最近どうしたの!って叫びたくなります。

巨乳は巨乳ですが、デブのぶっさいくなおばはんがいきなり出てきて、まさかな~~って思いましたが、ママさんですか?って聞いたら違うと・・

少し一安心して、かわいい子をお願いして、60分でお願いしました。

部屋に通されて、着替えてね~~ってことで、着替えをして終わって女の子が入ってきてびっくらぽん!

お前かい!

ってことは何か??

お前さっき自分のことかわいいってぬかしたんか?

ひどいですよね

まさかの展開にこっちは意気消沈

よかったのはマッサージとか洗体は気持ちよかった

特に、洗体は今日は暑かったので特に気持ちがよかったです

もちろんテンションはあがりませんがね

マッサージしてもらいますが、女の子の太ももがあたるあたる

太ももに汗をかく汗をかく

汗だく嬢と僕のマッサージタイムでした

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は暑かった!

汗だく中の汗だく

つまりつゆだくです。

今日はヒマラヤっていうVIPコースに行きました。

中に入りますと、ショートカットかな~~ちょっと覚えてないですが、そんな感じの女性が受付担当していました。

若い子いるか聞いてみたらいるってんで入ったら、子豚ちゃん登場!

いぇい!子豚ちゃんに胸が躍ります。

お~~いえぇ~~

まじか~~

はぁ最悪~~

逃げ出したい気持ちで一杯でしたが、もう逃げ出せない

これがエステ系のダメなところですね。

しゃぁーなしにシャワー行きますが、シャワー室は簡易シャワー

水が流れない!

足裏でなんとか流し込み

逆にしんどいわ

汚い髪の毛とか掃除する始末に・・・

内容もダメダメということで終了

ついでですが、VIPはぽろりまででした

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は日曜日で晴天にめぐまれ、かつ涼しくなによりでした。

そういえば大阪って梅雨にはいってるらしいですね。

そんな気配はまったくないのに^^

調べてみると、四天王寺夕陽丘なかなか近く

なないろという中国エステに行きました。

ただ、家から駅までしか調べていなくて、思ったより駅からお店までが歩きました。

優秀そうな学校を横目にお店に歩き、インターホンを押して中に入れてもらいます。

キレイなビルでした

造花もかざってありました。

白い大きなドアを開けて、受付

一番短いあれがありそうなコースを選択してシャワー浴びて、布団の部屋に

畳の部屋でした。

今日の子はちょっとぽっちゃりさんのマッサージが上手な子

残念ながらエロ要素は見いだせなかったので、マッサを素直に楽しみます。

マッサは先ほども書きましたが、指圧 オイルともによかったです。

仰向けのオイルの終了間際に4545っと抜いてもらいまして、終了です。

エロ要素がもう少しでもほしかったです

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

高槻のラッキーという中国エステです。

前の守口はまぁまぁよかったけど・・な結果

場所を変えて高槻に行きました。

選んだのは一番新しそうでちょめちょめできそうなお店

地図に書いてある場所までいって、電話でお店の場所を聞いて、中に入ります。

小奇麗なマンションの一室

もし僕が横の住人だったら悲鳴あげたくなりますよ

毎日毎日となりでちょめちょめ

ほんま勘弁してほしいですよね

ただ、客として行く分には最高ですがね

静かだし、今回使わせてもらった部屋も広かったしで

ネットの割引を終えて、部屋に入ったら来てくれた

ただ、前の方がよかった・・

今日のお相手は前回の一回りは年を取っているだろうなって子

子?っていうのがあってるかどうかは皆さんの判断にお任せをするとしまして、さらにかなりだるだるになった腰回り

服の上からパンツの上に肉のってるよね?

来て 見て 触って!

いやいや 昔ありましたが、そんなんじゃなく、違う意味で撃沈

性格は陽気 ただ、話していて楽しくない

はぁ きっついプレイでした

あんなのもいるんだな

次からは気を付けなければ!

このページのトップヘ