関西外人風俗大冒険

2017年04月

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今回は高槻の中国エステ エンジェルに行ってきました。

2回目です。

高槻の別の店に行こうと思っていましたが、アリスとかDODOろいうお店に入ってダメな雰囲気

特にアリスの時はママっぽい人と女の子っぽい人を見て、地雷匂しかしなかったので早々に退散しました。

結局前回よかったエンジェルに決定

電話で予約を取って、うる覚えでしたがマンションに行きます。

何階か忘れていたので、もう一度電話で聞いて上がるとインターホンを押して部屋の中に入りました。

割引を適応してもらって、部屋に行ったら女の子がいました。

前の子はいるか聞いたけど、やめてるっぽいんで行ったことのない子です。

めっちゃ茶髪の僕と同じくらい背の高い子でして、寒いんかな?

もこもこのパジャマみたいなのを来ていました。

聞いたらやっぱ寒いみたい

ずっと部屋の中にいたらそうなんかな?

シャワーに行って、戻ってからは、さすがにもこもこのやつは来てなかったですが、寒そうにしています。

体を触ると、すごく冷えていて、さすさすしてあげます。

しばらくしていましたが、体って温くなりにくいんですね

全然効果なし!

しょうがないので、横になっていちゃいちゃしました。

なかなか濃い~~内容でした。 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

梅田の外人風俗の梅田チャイナガールに行ってきました。

デリヘル梅田編でござる!

そうです。テンションが高いのですが、それには理由が・・・

すごくかわいい子に当たりまして、それがテンションマックス!の理由です。

待合せ場所で女の子と合流したら、良い子が来てくれた!

今回の子はカジュアルな服装をしています。

ピンクのTシャツに帽子とジーパンのショートパンツ

ちゅぶらな瞳にピンクの唇

長いさらさらの髪に、色白のお肌

さらにはぷにぷにの質感!

かわいい子っていいですよね

近くのホテルに連れて行ってもらいます。

歩いて30秒もかからないくらいのホテルに入ってシャワーを一緒に浴びました。

女の子が寒い寒い~~ってたたた~~~ってベッドの方に行きますが、揺れるお尻の小ぶりなこと!

可愛かった

揺れるお尻があんなにかわいいなんて

僕も布団に入っていいの?って聞くと、「いいよ」って^^

布団をめくりあげてくれます。

二人で暖をとって、 抱き合います。

しっとりした肌で僕から愛撫を始めます。

すごく小さい声で「あん ハウ あ~~」って 

この子の喘ぎ声がかわいくてって、かわいい子ってなんでもかわいいですね。

しっかり堪能させてもらいました。 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

日本橋の恋縁ってエステに行ってきました。

ここ・・・めちゃ地雷なんじゃないかと僕は思います。

前回はデリで良い思いをさせてもらっただけに、落差が激しすぎました。

まずネット割引がなぜかできないというかできるんですが、した後に追加で気持ちいいよって教えてもらって、追加

結局 60分で9000円

しかも来たのはがりがりのおばさん

あのほっそい指でぐりぐりされるとめちゃ背中が痛いです。

しかも、マッサージあまりしたことないんかな ほんとへたくそ

びっくりするぐらいダメな店でした 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

チャイデリというものに行ってきました。

ちょっとコメントで難波なの?っていう指摘を受けましたので、タイトル部分を日本橋に変更しまして、リピートしてきました。

女の子は別の子です。

電話で予約を取って、待ち合わせ場所の日本橋7番出口に行きます。

今日はどんな子がいるか聞くと、たくさんいますのでタイプを教えてほしいと言われたので、かわいい子が良いっていうと、受付さん困っているみたいな

ん~~~~って・・・

で、逆尋問が始まりまして、背が高いがいいか低いがいいか・・

年齢は何歳までが許容範囲かなどなど・・

いろいろ聞かれました。

待合せ場所で待っていると、女の子が来てくれて、近くのホテルに向かいます。

中はきれいなホテルで前回とはちがうホテルを使いました。

ちょっとロリっぽい八重歯の見える子です。

Eカップの子でかわいかったのが第一印象かな

ただ、待ち合わせというのは、なかなかなれないもので、ちょいと恥ずかしいです。

なんか7番出口の前はかなり人がいるし、文楽劇場からのお客さんですかね?

めっちゃ地下鉄に降りていくしで、ほんと恥ずかしかった

堂々と携帯見て、電話している人もいましたので、慣れの問題かなとも思いますが、素人の僕はまだまだです

近くのホテルに入りまして、シャワーを浴びていざ!参らん!

女の子からの攻め

キス 乳首 なめ 玉裏ぺろりんぬ 竿しゅぽしゅぽ 先っちょちろりん

一通り終わると、交代して、女の子を堪能

優しい子で、僕の耳とかをすごく撫でてきます。

エステの値段に数千円上乗せでこれだと、やぱりデリが良いですね

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

チャイデリというものに行ってきました。

いろんな先輩方のブログを見ていると、今の流行りはチャイデリらしく

なんか今いち、エステってのもこんなものかなっていう!

あたりらしいあたりも引けないまま、ずるずるときちゃいました。

で、ちょっとお高いですがチャイデリに行きました。

受付に電話をすると、日本橋7番出口まで来てくださいとだけ言われて、大丈夫か??

素直に行きますとも

行かないと始まらないようですし

到着して電話をすると、コースの時間と服の色とか聞かれて、5分待っててくださいとだけ・・・

めっちゃ不安

5分たっても来ないので、電話をしてみると、すいませんもう数秒でつくと思いますっていうので待っていると、ちょうど電話を切るタイミングで女の子がきました。

り○かです~~

お!この子か!かわいい!

一緒にホテルに行きました。

女の子が料金を支払うと部屋に入れて、シャワーしてプレイ

すごく話の面白い子でエロと会話を織り交ぜてきて、ここは~~?ここは~?いじってきます

まぁうれしい

だってエステだったら、いいですか?とかOK?とか許可制だし

チャイデリが流行る理由の一端を見た気がしました 

このページのトップヘ