関西外人風俗大冒険

2017年02月

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

難波のオリーブプラスに行ってきました。

まさか難波のど真ん中であんな店に出会えるとは思わなかったです。

他より高いよな~とは思ってたんですが、まさかの展開

電電タウン近くのセブンイレブンの入っている建物 

店はなんかすごく高そうな照明がおいてあって広かったです

受付の女性は小奇麗なおば様

個室に入って、少し待っててね~で20分くらい待ちぼうけをくらい、 来たのはまぁまぁきれいかなっと

ここまではよかったのですが、シャワーに入るその瞬間!

俺は見た

樽やん・・・

まじですか~~

顔は細いのになんでその首の下??

ただプレイはすさまじく、俗にいう基○

下の毛はすべてそっててじょりじょり~の

ま こんなもんかな

 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

インフルエンザで更新が止まっていました!

ようやく治りまして、風活再会です。 

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は、難波の紫音に行ってきました。

御堂筋線にあって、歩いている人も超多い!

入るのが恥ずかしく、マクドナルド行くふりして、人が途切れた瞬間入りました。

ママさん受付の34かそれぐらいの女性がマッサージを担当ですが、なんか無愛想な子

寝て どう? つよい?

聞いておいて、準備するから待ってての放置プレイ!

5分くらいでいくか!って戻ってきて、なんか俺こいつ嫌いだわ!

だけどやっぱいいことしたいじゃないですか?

頑張って、名前何?って聞くと△×○??

ん?

△×○

ん??

耳わるいか?

ぶっ殺したい・・・

もういい!

普通に無言のまま終了しました。

僕の子とゴミか何かと勘違いしてるんですかね!

 

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

なんかすごくいいという西中島の桜花に行ってきました。

当たったのは、30半かな それくらいの女で地雷でした。

受付は、ちっちゃんおっちゃん

23歳って言われたけど、子供生んでるし、おっぱい見るからに30はゆうにこえてる

後ね、ゴムフェラなんですけど、口がものすごくくさい

最初は病気かなっておもってたんですけど、ゴムフェラしてもらうときにやっとこさ理解できました。

ゴムのにおいが口についてるんですよ

あのゴムってオイルがついてたり、パウダー??ついてたりするじゃないですか??

その匂いが口からやばいことになって放たれていました。

でフィニッシュ!

40分9000円

短くてよかったってかんじですね

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

前回の37.5度小悪魔から少し北上したところにあるエステです。

アメージングの上にもエロアニメっぽい絵が描いてあるエステがありまして、どっちか迷いましたが。アメージングにしました。

あんまりよくはなかったので、選択みすかもしれないです。

逆にもしかしたら、上の店よりも、よかったかもしれないです。

行ってないので何とも言えないですがね。

中に入るとかなりちっちゃめなおばちゃんが受付をしていて、ネット割引をしてもらい部屋に入りました。

部屋は暖房がついていて暖かかったですが、タオルがオイルですかね

結構ついて気持ちが悪かったです。

シャワー室も変な板が引いてあったりと、ところどころ変なところが目立ちます。

シャワーを浴びて、来てくれた女性は、ぽっちゃりでマッサージが微妙な子でした。

触るもダメ、マッサージもダメ

ん~~って感じでしたね。

2度目はないかな 

このページのトップヘ