関西外人風俗大冒険

2016年11月

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

ハプニングがほしい!

だけど今まで一切ない!

どうやったらハプニングに出会えるのか??

最近はなんか自分でも無理やり外人エステに行ってる感があるな~~って思っていましたが、今回はハプニングがありました。

梅田のSKYっていう外人エステです。

中国人のお店です。

ママさんかな?少しぽっちゃりした女性が受付してくれて、その女性しか今はいないって言われました。

で、うれしい?期待できそうな?言葉をもらう!

「おにいさんかっこいいね この料金と特別3000円でいいよ」

「おにいさんがんばれる?」

まだお金に余裕がある?って意味だと思っていましたが、洗体をしたときに理解しました。

ただ、中国の女性ってあそこをあんな洗い方するの?

うんこ座りで指を自分でがっつり入れだして、洗っています。

ちょっとげんなりしますが、洗ってるってことはそういうこと?

部屋に行ってからは、いきなりのわ~~~お!

おっぱいの先っちょにわ~~~お!

フェラぺち~~のまでありで、く○にまでOK!

ただ、それ以上はキャップがなかったので自重

次回はキャップ持参で行こうかな!



かなり高かったけど選べばいろいろあるんだなって実感

ただ、なんかも続けてはいけないので、ちょっと調整で扇町の外人エステに行ってきました。

高速道路の下にある店ですが、行く途中がかなりほこりっぽかったです。

大きなトラックとかいろいろ通るので仕方ないですからね

4回までエレベーターがあって、中に入ってからは受付が話をしてくれます。

待ち時間あるみたいで、別の店に行こうとしたら3000円割引するって言ってくれたので、20分ほど待ちました。

でネットを見ると、普通に3000円割引って書いてあるし

部屋に入ると、女の子が来てくれて、一緒に部屋に行きます。

今回はまぁまぁ若め

って言っても34歳か35歳かそれくらい

マッサージも普通でおさわりはダメって怒られました。

2chとかでハプニング書いてある人がいてうらやましいな~~って思いますが、なかなかそんなハプニングにも出会えません。

で!

今回もマッサージと手こきで終了

さっぱりはしましたよ 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

前のタイは久しぶりによかったです。

かなり高かったけど選べばいろいろあるんだなって実感

ただ、なんかも続けてはいけないので、ちょっと調整で扇町の外人エステに行ってきました。

高速道路の下にある店ですが、行く途中がかなりほこりっぽかったです。

大きなトラックとかいろいろ通るので仕方ないですからね

4回までエレベーターがあって、中に入ってからは受付が話をしてくれます。

待ち時間あるみたいで、別の店に行こうとしたら3000円割引するって言ってくれたので、20分ほど待ちました。

でネットを見ると、普通に3000円割引って書いてあるし

部屋に入ると、女の子が来てくれて、一緒に部屋に行きます。

今回はまぁまぁ若め

って言っても34歳か35歳かそれくらい

マッサージも普通でおさわりはダメって怒られました。

2chとかでハプニング書いてある人がいてうらやましいな~~って思いますが、なかなかそんなハプニングにも出会えません。

で!

今回もマッサージと手こきで終了

さっぱりはしましたよ 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

中国の外人エステばかり行ってましたが、落ち武者化

敗戦に敗戦つづき、趣向を変えて、タイ人の外人エステに行ってきました。

西中島南方に行き、タイガールに入りました。

お!あまり見たことない僕でもわかりました。

偽乳 

ただ、40歳くらいの人でしたがまぁまぁきれいでした。

聞くと指名以外は順番になっていて、すべて受付からばいばいまでその子が担当らしいです。

今まで行ってた中国のお店とは一風変わったシステム

タイ式マッサージはだいたい相場的に中国のものから1.5倍以上はします。

もとは取らねば!

だけど、普通にまぁまぁ上手なマッサージが進行して、途中から!!!!

トップレスキター

ただ、吸うまでは大丈夫でしたが、それ以上は完全NG

で!4545で終了

初めて偽乳吸いましたが、吸いにくいね 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

堺東のハッピーに行ってきました。

ちょっと気になる外人さんの店がたくさんある場所を見つけて探検がてら行ってきました。

堺東駅からなかなか歩きます。

行くまではほんまにあるんかいな!って平凡な道のりを行きしたが、だんだんスナックなどの怪しい雰囲気。

寂れてるような感じを受けます。

で、ぶらぶらしていると、なかなかディープな感じ

台湾エステとか韓国エステとか

で、このハッピーはエロアニメ風でした。

アニメが中国で流行っているってニュースでよく目にしますが、それのせいですかね?

中に入ると、ここはどこ??

ディスコみたい

ただ、汚いです。

暗くてわかりにくいですが、あんま掃除してなさそう

しかもおばちゃん声がかん高すぎて、ちょっとう○い。

で、これが びっくりの始まり

今までで一番のご高齢の方が担当

はぁ ぽっちゃりのおばちゃんがね あきませんやろ!

怖くてこっちからは何もできなかったです。

きちゃない! 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

最近はおばちゃまを引く確率が増えてきています。

今回こそは!と思いながら行きますが、結局値段で選んでしまうチキンな正確なせいか

まぁ~~~悪い意味で、裏切らない!

受付からして不安でした。

なんか変な囲いのあるし、中に入ってからは、おばさんがすごく優しくだけど、早く入れオーラ!

良い子いるよの連発の後、出会いがあった

おばちゃんマッサージャー!

値段で選ぶとこうなるんですよね

なんで!?

ま 激安風俗いってもそうなるしね

はいキター

シャワーを浴びて、ベッドタイプの部屋でマッサージしてもらいます。

乳首をちょんちょんとかちょっかいは出してきてくれますが、 

そんながっつりでもなく、おちんちんちゃんもぴくぴくって反応しますが!

顔見ると、ふにゃふにゃ~~~ってなる

手コキが申し訳程度についている外人エステでした。

次こそは少し高くてもいいところいきたいです。 

このページのトップヘ