関西外人風俗大冒険

2016年10月

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今回紹介するのは大阪江坂にある中国エステ 敦子です!

ここはアジアンエステ日本橋よりも先に行ったんですが、中国エステの連投になるので順番を入れ替えました!

それにしても中国エステの名前が敦子って・・・A◯Bですか(笑)

それしか思い浮かば無かったです。

皆さんは別の敦っちゃんを思い浮かべたんでしょうか?

変化球だとすると、オリエンタルラ◯オとかですか!?

どちらにしても名前的にヤバい感じがします。

潰れる前に行くのをオススメします!

ここは先輩のブロガーさん絶賛の中国エステでその体験談を拝見して行ってきました。

ただし、マンションエステって言われる中国エステなので事前予約が必須です。

予約を取るだけで本当に苦労しました(笑)

部屋は綺麗ですごく広い!!!

これはかなり良かったです。

それに先輩ブロガーさんと同じ風俗嬢に当たりました。

あれは確かにロリっ子です。

それに可愛い!!!

一緒にシャワーに入って綺麗に洗ってもらい部屋に戻ります。

軽くマッサージを受けて、それからはエロ要素満点のサービスをしてもらいます。

内容的に詳しく書けないですが、満足度はかなり高いです!

若くて可愛い子にエッチなサービスをしてもらえるだけで満足度は自然と高くなります(笑)

先輩も言われていましたが、過度な期待はNGですよ!

若くて可愛い子がって所がポイントですからね。

江坂までは地味に遠かったですが、来てよかったと思える内容でした。

 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

ポータルサイトでたまたま紹介されているデリヘル アジアンエステ日本橋を発見!

そのポータルサイトではアジアンエステ日本橋にすごく可愛い子が入ったと紹介されています。

芸能人のローラに似ているそうです!

本当にそんな可愛い子がいるのでしょうか?

芸能人クラスの若い子だと聞いて日本橋のアジアンエステ日本橋にしました。

事前にアジアンエステ日本橋に電話を入れると1時間待てば大丈夫だと言われました。

神戸の尼崎から向かうので、それで予約を入れて日本橋に向かいます。

予約の時間に日本橋に着いて改めてアジアンエステ日本橋に電話を入れます。

それから10分程で風俗嬢の登場です。

芸能人クラスってのはさすがに大袈裟!!

確かに可愛いですが、アパレルショップの可愛い店員さんクラスです!

でも、スタイルはかなりいい感じです。

背も高くて細いのでモデル体型ってやつですね♪

ホテルに向かう時は手を繋いで話しをしながら楽しいデートを楽しみました。

ホテルに着いてシャワーとうがいを行い、べッドに向かいます。

イチャイチャプレイでした。

話しをしながらお互いに愛撫をして少しづつ一緒に盛り上がっていくって感じです。

最後は合体して抱きしめられた状態で発射!!!

可愛い子はどんな顔をしていても可愛いって大発見をしました(笑)

大満足で神戸の尼崎まで帰宅しました!!!



 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今回は大阪の郊外にある中国エステ エンジェルに行ってきました。

若い風俗嬢が多く所属しており、尚且つ新店って事でエンジェルにしました。

神戸に大阪郊外に本当に忙しい(笑)

高槻駅に着いて住所が載っているのでそこ場所まで向かいます。

ラーメン屋の隣にあるマンションの前でエンジェルに電話をして部屋の番号を教えてもらいました。

部屋に入って受付を済ませて先に部屋に案内してもらいました。

部屋に入ってすぐに風俗嬢の登場です。

確かに若い!?

部屋が暗すぎて全然確認できません(笑)

先にシャワーに案内されて一緒にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻ってからはすぐに裸の風俗嬢からキスをしてもらいます。

それからはお決まりの・・・って感じです。

料金的にもあるだろうって感じだったので驚きは無かったです。

サービスも濃厚で満足でした。

1点だけ改善してもらいたいところがあるとするなら、間接照明が暗すぎる!!!

後は大満足でした!

 

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

初めてブログと言うのもを書くにあたって何処にしようかすごく悩みました。

今年の夏に潰れた夜上海がデリヘルとして復活していると聞いて今回は夜上海にします!

実は中国エステとして営業していた時に何度か通わせてもらった外人風俗店の夜上海!

デリヘルとして再出発をはたしてどうなったのか!?

すごく楽しみにです。

風ちゃんは神戸の尼崎に住んでいます。

大阪に通うにも神戸に通うにもどっちも微妙な距離!

電車での長旅ではいつもスマホを弄り情報を常にチェックしてます。

情報によると在籍している風俗嬢は今までと変わらないとのことで安心しました。

三宮に到着して待ち合わせ場所なる場所に向かいます。

三宮を練り歩くのも久し振りです。

待ち合わせ場所まではネットに乗っている地図を見て向かいます。

待ち合わせ場所に到着して電話を入れます。

すぐでも大丈夫だと言うので可愛い子をお願いしました。

今回の風俗嬢は明るい髪をした綺麗な譲です。

ホテルに向かう道中は手を繋いで恋人気分を演出してくれました。

日本語もすごく上手で楽しく話しをしながらホテルに向かいます。

ホテルに着いてシャワーを浴びてうがいをしてからベッドに向かいます。

ベッドの中では超密着!!!

常に身体を重ねて合わせている状態でのイチャイチャプレイに大興奮でした。

お互いに愛撫を繰り返し盛り上がってからは合体を経てそのまま抱きしめ合いながら発射!

中国エステとして営業されていた時よりもより濃厚なサービスとなってデリヘルで復活していました。

 

どうも初めまして、風俗王を目指している風ちゃんです。

関西にある風俗店(外人風俗)を回って、そこで体験したエッチな体験談を紹介しようと思っています。

関西とありますが、大阪、神戸、京都を中心に回って行ければなって考えてます。 

爆サイや2chでは自演や嘘の情報も多く今まで苦い経験を強いられてきました。

特に外人風俗は情報がバラバラで宛に出来ません!

体験ブログを書かれている先輩方も数多くいますが、まだまだ少ないのが現状です。

そこで少しでも有益な情報は多い方がいいと思い、唐突に初めてみました。

ブログを書くのは完全に初心者なので、誤字脱字もあると思いますがコメで指摘して頂ければすぐに直します。

もちろん、ご指摘だけでは無く、普通の感想や、情報の交換なども出来ればと考えてます。

長くなりましたね(笑)

ここまでお読みいただきましてありがとうございます! 
 
これからよろしくおねがいします!!!
 

このページのトップヘ