こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

尼崎の櫻っていう過激系中国エステに行きました。

尼も結構お店の数がたくさんあって面白そうな場所ですが、今回に限っては40歳ぐらいのおばちゃまにしっぽり搾り取られるというアンラッキーな内容でした。

受付のおばちゃんはいい人だったので、信用して60分13000円で入ったのが運のつき

ピンク照明がすごいです。

廊下に部屋に・・

ここまでえぐい店は大阪ではなかなかないですよね

しかも、おばちゃんでもテクだけは一人前で、シャワー浴びてわずか30分でぴゅっぴゅぴゅ~~~

スマホ見るとまだ30分ぐらいしかたっていないし、ぬるっとした感触のまま

マッサージをしてもらいます。

背中におばちゃんのあそこがひっついて、あそこだけ妙に熱い

またまたむくむくっとしてきて、もう一度手で4545

2回戦までできましたとさ

めでたしめでたし