こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋のはなという中国エステに行ってきました。

ココがですね、世紀末です。

中国エステのなれの果てと言いますか、そんなお店

コースの説明をしてもらいますが、お勧めは長いコース

ただ、僕はここのママさんがすごく不安な人でしたので、短い60分のコースをお願いしました。

ただ、それで決まった時の、受付の人の顔!

お金払うのにめちゃ嫌そうな顔されて、なんでなん??

心の声がダダ漏れ

「ち!60分かよ貧乏人!」って感じでした。

まぁ面白くないですよね。

こっちも不機嫌になるので、黙って洗体とマッサを受けていたのですが、受付の人とマッサ担当の人が壁越しに大声で話すし、終わったと思ったら僕にもめちゃ話してくるしで

全然癒されない

むしろストレスマックス

ほんまつまらないお店でした。