こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今日は暑かった!

汗だく中の汗だく

つまりつゆだくです。

今日はヒマラヤっていうVIPコースに行きました。

中に入りますと、ショートカットかな~~ちょっと覚えてないですが、そんな感じの女性が受付担当していました。

若い子いるか聞いてみたらいるってんで入ったら、子豚ちゃん登場!

いぇい!子豚ちゃんに胸が躍ります。

お~~いえぇ~~

まじか~~

はぁ最悪~~

逃げ出したい気持ちで一杯でしたが、もう逃げ出せない

これがエステ系のダメなところですね。

しゃぁーなしにシャワー行きますが、シャワー室は簡易シャワー

水が流れない!

足裏でなんとか流し込み

逆にしんどいわ

汚い髪の毛とか掃除する始末に・・・

内容もダメダメということで終了

ついでですが、VIPはぽろりまででした