こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

前回は金を返してくれ~って思うようなレベルでした。

ちょっと値が張りますが、デリヘルを利用しまして、日本橋のアロマギルドという中国専門の風俗店です。

梅田でも待ち合わせができるみたいですが、日本橋の方が近いので日本橋での利用です。

電話をすると、男性が電話でお勧めになりますと~~って、その子で行きました。

待合せ場所に行って、今日のお相手の子とご対面を果たします。

20半ばかなそれぐらいっぽいこ

結構気が強そうな声をしていましたが、質問してくるときはめっちゃ優しい声

なんかギャップにやられそうでした。

近くのホテルに入って、一緒に部屋に行きます。

シャワーを浴びに入り、ベッドでプレイという大まかな流れです。

それにしてもウエストとか、胸とかきれいな子だななんて感想

おんなのこの攻めも上手で、実は僕はたぶん早漏気味なんですが、まじで速攻でやばくなってしまい

しかも、発射したらかなり機能回復に時間がかかるので交代してもらいました。

この時ですね

「危ないの~?」って聞かれたあの顔??困ったような顔で質問されちゃって、ずきゅんと射抜かれた感じがありました。

で一生懸命攻めさせてもらい、攻めにも満足したところで再び後退して1分ももたずに発射しちゃいました